西川の接触冷感敷パッドについて

クーポンの敷パッドが気になっています!
どんなカラーがあるか、ご覧になった方教えていただけないでしょうか。
白かピンクがあったら、明日夕コスしたいと思っていますので、在庫も教えていただけるとありがたいです!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ぱっと見、ブルーのみでした(^^)在庫たくさんあります。
軽くて良さそう〜これからのシーズンにぴったりですね!
チョコ好き母さま

教えてくださってありがとうございます!
白かピンクなら欲しいなぁと思ったのですが、
ブルーのみなのですね〜。
残念です。
他倉庫からですがぶら下がらせてください。

こちらの敷きパットとニトリのNクールスーパーの敷きパットを比べての使用感をご存知の方いらっしゃいませんか。

今どちらも値下げされていて、お値段もほぼ同じなので悩んでいます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。