青い保冷バッグ

ずっと品切れみたいですが、今日は入荷されてますか?
どなたか見ていただけたらありがたいです。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
どこの店舗も品切れ状態みたいですね(;_;)

私も入荷を待っている1人です。
これからの時期必要となるので、次回は沢山入荷されると良いのですが...
今日、キッチンタオルと卵が欲しくて岐阜羽島へお出かけ~。
お会計時、レジ下を見るとあるではありませんか!!!
青い保冷バッグが・・・。
前のタイプの保冷バッグを持っているから躊躇しましたが、
購入してしまいました。
私もレジの下を覗いたらビックリ!
即買いました(*^^*)
旦那と一緒だったら却下されていたと思います。
どんだけ~costocoバッグ集めるんだと!言われそう。
青色と赤色の虜になりました(*´▽`*)
私も昔のトート型保冷バッグから始まって、マートの付録ショッピングバッグだらけです(^o^)v
我が家にも、マートの付録ショッピングバック・japan柄・茶色のバッグ。
前の保冷バッグもあります。
まだ、会員になって1年9か月なのにΣ(゚Д゚)
元々、鞄やポーチなどの収集癖がありまして・・・
トート型保冷バッグに憧れます。
17時頃レジ下にありましたよ☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。