タイヤセンターの利用方法おしえて下さい

いつも買い物やガソリンスタンドを利用します。
初めてタイヤセンターでのバッテリー交換をしたいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか?
車はどこに置く、どの店員さんに言うなど‥‥
わかる方、教えてくださいm(_ _)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
コストコのHPを見てもタイヤのことしか記載がないですね。

もし聞きたいことがあれば直接電話で聞けますよ。
予約もできますし。
ただバッテリーの取り扱いは不明です。

http://www.costco.co.jp/p/product/tire?lang=ja
ネット検索してみたらバッテリー交換もやっている情報がありました。
それと前のメルマガにも記載がありました。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/161018/hbn18i/pc_index.html

スタッフの人数があまりいないので、当日空いていないこともあるので、電話で予約もおすすめです。
コストコHPにタイヤセンター直通の電話番号がありますよ。

車はタイヤセンターのピット近くに赤い三角コーンが置いてある駐車場に停めれます。

受付はフードコートのテーブル席の近くです。
去年の冬にバッテリー交換フェアーの時に、コストコでバッテリー交換しました(^^♪

他の方が言われるように予約した方が、無難だと思います。
時間は40分~1時間半?程度です(混み具合や順番次第です(;^_^A )
車の止める場所ですが、タイヤセンター専用??の方の駐車場に止めてました^^後から店員さんに車の場所を聞いた際も、そこで大丈夫と聞いたので大丈夫かと思います(中部を利用しました^^)
タイヤさん
ちなここさん

ご丁寧にありがとうございます(^^)
まず、電話で予約してみますね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。