4月29日 岐阜羽島

8時55分到着。
駐車場3分の1くらい埋まってます、けっこう並んでます!
9時オープンしました。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
杏仁豆腐あります。
残り16個くらい。
杏仁豆腐 すごい勢いで売れていきました。
10時50分、ハザード待ち多数。
店内混雑してます!
フードコートかなり混んでます。
10時すぎ着!駐車場 満車です(>_<)
ハザード待ち凄いです!
店内もカート進みにくいです。
皆さま気をつけてお楽しみ下さいね♡
名神下り岐阜羽島は事故渋滞しているようです。
一宮手前で降りた方が無難かもしれないので情報収集して渋滞回避しながらコストコ楽しんでくださいね。
15時現在枠外駐車多数でかなり混雑しています。
17時頃枠外まだ沢山居ます、駐車場混んでます。
枠外いっぱいですが帰る人がポツポツいるので
すぐ止められました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。