5/1(火) 岐阜羽島

今日はGWの平日(^^)
混むかな!?
返信 1-18/18件最新の投稿へ
お昼から、おしりふきを買いに行こうと思ってます☺︎

混雑状況など教えていただけると助かります☺︎
すでにオープン、いつもの平日10時開店ぐらいのガラガラに見えますf^_^;
木村屋クリームぱん
くるみ&チーズ
ミニカレーぱん
黒しれで298円です。
オイコスレッドスーパーミックスあります
ダノンビオチアシード&キウイはありますか?
こちらにすみません!
明日は平日でも連休前日ですよね。今日とはやはり混雑具合が違うでしょうか?
昨年のことなど経験で知ってみえる方いらっしゃいましたら、教えて下さい<(_ _)>
パレット半分ぐらいありました(*^^*)
ありました。
フードコート3列、駐車場満車で待ちが1.2台です。
レジほぼフル稼働。

ここチェックされてる方はご存知かと思いますが、レジ2台につき補助の方はだいたい1人です。
反対のレジの補助をしてるときもあると思いますが、スタッフさんがカートに入れてくれるのを待つだけでなく、手が空いて入ればご自身でカートに入れるとレジが終わり次第サッと動けますよ(*^^*)
みかん@羽島さん、乙女座さん

お返事ありがとうございます。お店に3回ほど電話したのですが、つながらなくて…。
本当に助かりました。ありがとうございました。
さっそく買いに行こうと思います!

あと、まとめてのお返事ですみません。
黒しれ カレーパンまだありますか?
使い捨てのよだれかけ
BIBSTERS 200円引き
でした。
お聞きしたいのですが、weisのアイスバーはまだ売っていますか?ご存知の方おみえでしたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
りこ様 先日はアドバイスありがとうございました!今日は9時少し前に到着したのですが、駐車場ガランガランで並んでいる人も少数でした(°_°) こりゃ 早く来すぎたかなぁって思っていましたが、なんと 9時15分くらいかなぁ?open したんです!かなりゆったりお買い物出来ました。ただ、11時前後からレジやらフードコートやらいろんなところが混雑して来た様に私は感じました。明日がどうかはわかりませんが 今日の午前中はラッキーだった様に思いました。
18時半現在、駐車場も空きあり フードコートも並び列数人でした☺︎

グローバルカードの切り替えも待ちなしで出来たのでGW中の平日とはいえ人は少ない感じでした☺︎
平日とはいえ、GWだから午前中はもっと混雑するのかと思っていました(*_*)
明日はどうかな?(^^)
閉コスした時、まだ10箱以上有りましたよ!
私もお試しで買ってみました(^^)
ご参考までに〜♪
ママぽんたす様
教えて下さって助かりました(o^^o)
明日早速、買いに行く事にします!
嬉しい情報ありがとうございました(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。