5/3(木) 岐阜羽島

本日、夕方6時台 中京テレビ「キャッチ!」でコス子さんが先日、羽島でロケしたコストコ特集やりますよ\(^o^)/
返信 1-27/27件最新の投稿へ
8時48分開店しました。
9時開店しますかね。
枠外多数ハザード待ち一列に3台、駐車場探してる車多数です。
これから来る方気を付けてください。
今日の混雑はいかがでしょうか?
混雑情報ありがとうございます!
新商品の青色のエコバッグレジ下にありましたよー(o^^o)
たくさんの車とたくさんの人です。
やっと保冷バッグ入荷したんですね(^^)
何日か売切れ状態だったみたいで、レジの店員さんが何人ものお客さんから保冷バッグないか聞かれてたみたいです。
だいぶ混雑しているみたいですね(°o°:)
今までの感じだと、夕方からなら多少空いてきそう…とかありますか?(T-T)
明日も休みの人多いから、今日の夕方から夜も混みそうです(TT)
夕方6時台から中京テレビでコストコ特集やる予定だし、明日からもかなり混むと思われます。
タイミングと運次第かも知れませんね、昨日も混雑してたがタイミング良く駐車場が空いたのですぐに停めれました。
今日は、ダノンビオチアシード&キウイ味かオイコスレッドスーパーフルーツ味はありますか?
いつもは中部に行くのですが、今日か明日に羽島に行こうと思いまして。
私が午前中見たときは、オイコスレッドスーパーフルーツはありましたよ。
りこさん、ココアさん、ありがとうございます(T-T)♡
5時半ごろインコス予定です。覚悟して向かいます(笑)
ココアさん
ありがとうございました。オイコスを買いに行こうと思います。

ダノンビオチアシード&キウイ味も入荷しないかなあ。
ケロッグコーンフロスト 
トニーの段ボールに入った3袋入りのものはありますか?
他の店舗には入荷しているようなのですが…
あと1時間ちょっとでコストコ特集始まりまーす!
正座して?観なくちゃ(*^^*)
オールブランが段ボールに3袋入っているのは見かけました。200円程割引になっていましたよ☆
コストコ特集!!
15分くらいやってましたね(^^)

いま買うべきアイテムトップ10!
10位 スムージーブレンド
9位 水餃子
8位 ミニパルミジャーノルッジャーノ
7位 北海道サロベツ牛乳
6位 おいしい発芽大豆
5位 ミックス&マッチマフィン
4位 バラエティーベーグル
3位 美酢
2位 アメリカ産プライムビーフ肩ロース焼肉 
1位 豚のにんにく味噌漬け
福べぇの
かしわ餅ありました。

よもぎの粒あんと、
白のこしあん。
700円台で2色団子に近いお値段でした。

賞味期限は、子どもの日。
ありがとうございます☆コーンフロストはないんですね…入荷されるの期待してまってます。
そういえば羽島も、
ストウブ24センチの真っ赤と薄いグレーの、
いつもは16,000円台(17,000円弱)のものが、
15,000円でした。

他の倉庫で安くなっていたという投稿を見て、
思い出しました。
ありがとうございます。
テレビ観れましたっ。

普段見ない商品の紹介もあってよかったです。
テレビのプール安い!
子どもが小さかったら、あのプール買っていたなぁ~
孫でもできたら、買ってしまいそうです。(^-^)
4月に入ってから2回買いましたよ。
昨日はなかったのかな?
ありがとうございます☆そうなんですね!売り切れちゃったのかな…
トニーの箱がどーしても欲しいので(>_<)
諦めずにまた行ってみます!
19時過ぎに行ったら、昨日はなかったトニー箱のケロッグ入荷してましたよ。
6日まで200円引きで998円になってました。
すっごいかわいい箱に
ほっこり(*´ー`*)
わー( *´艸`)
情報ありがとうございます☆
明日さっそく行ってみます!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。