カークランド SOY

カークランドのソイ オーガニック ノーマル
は在庫ありますでしょうか?
以前買ったら、美味しくてハマりました。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
10:30の時点で5箱でした。
バニラは沢山ありました。
今日、混み具合どうですか?
午前中は駐車場は入口から遠いところなら すぐにとめれます。店内は振替休日かな?お子さん連れ(小学生)の方がいつもの月曜日より多くいらっしゃってる感じがしました~。平日にしては混んでいる方かな?という私の印象でした。
ジーンさん、ありがとうございます。
ノーマル少ないんですね。
料理にも使うのでバニラは、合わないかもですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
なかなか、行けないのでいつもありそうにないですね。
ありがとうございました☆。.:*・゜
オーガニックさん、お料理に使われるのなら バニラ味だと確かにちょっと甘いかもしれませんね…。
また インコス時に気にして見てきますね。 沢山出てきていたらお知らせしますね~☆
ジーンさん、またお知らせ頂けると助かります(^^♪
お菓子作りならいいかもですね♪♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。