6月23日(土)羽島

トピを立てましたお気軽にぶら下がってくださいヽ(^○^)ノ
返信 1-33/33件最新の投稿へ
島原ひやむぎがおいしい、と友達から聞いたんですが、もしあれば教えていただきたいです(^^)
ココアさんトピ立てありがとうございます!

島原そうめん、1キロ×2で998円です
横ですが
ようめんもひやむぎも値段は同じなんですか?
おはようございます!
今日、本当は朝一コストコを狙っていたのですが、諸事情でまだ出発できず・・・
朝一を逃したら、夕方以降(17時過ぎ?)のが空いてますかね??
家電から入った通路にcrocsの子供のレインブーツ黄色が966円です。
サイズは19、5しかないです。
新商品
イタリアンサンドイッチ、パストラミビーフ&ミートローフがピタパンのようなパンに挟まれています
1480円です
抹茶&クランベリーのロールケーキが1180円です
ホワイトネクタリンの試食があり、子供が美味しい!と購入することにしました(^^)
オイコスレッドスーパーフルーツミックス、
777円です。
賞味期限26日日までです。
10:20

メルマガのシカゴミックスポプコーン売り切れでした。

駐車場は枠外駐車有り
探している車も何台か有り
アディダスラーニングシューズメンズ1277円です。
サイズが大きいのしかありませんが、履ければお得です。
ごめんなさい(>_<)
素麺しか見なかったもので、ひやむぎがあるか棚をしっかり見てませんでした
素麺はレジから魚コーナーに向かう広い通路ぞいに大きく陳列されてました
麺類がある通路の棚を確認してないので、どなたかフォローお願いしますf(^^;
そうめんはあるんですね~
ひやむぎがある事を願います(^^)

どなたかみていただけたら、よろしくお願いします!
子供のスーツケース「リトローリー」見かけた方いらっしゃいませんか?

来週の火曜日に行く予定なのですが、なかったらセントレアまで行こうかと悩んでて汗
電話して聞くのもありですよ。
まだ夕方の方が空いてますが、それでもなかなか運が良くないとすぐに停めれないので時間に余裕を持って行かれた方が良いですよ。
後駐車場をウロウロするより何処かに決めて、空くのを待つ方が安全ですよ。
ひやむぎはありませんでした、そうめんしかありませんでした。
電話をしても把握してないとか聞いた事があるので、リアルタイムの状況を知りたかったのです
見てくださり、ありがとうございます
ひやむぎはないんですね(;´д`)
残念です(>_<)
>ひろにぃさん

抹茶&クランベリーのロールケーキ、早速いただきましたがとっても美味しいです!
シットリ甘さ控えめで抹茶が凄く良い香りでした(*´∀`*)
クランベリーもいいアクセントになっていてリピする予定です。大人向けかもしれません(o´ω`o)
味のご報告ありがとうございます(’-’*)♪
抹茶とクランベリーなんて組み合わせは味の想像がつかないので、試食待ちだな~と思ってました
甘さ控えめで大人味ってのがひかれます!
素敵な食レポありがとうございます(^^)

ココアさん、ひやむぎ見てくださってありがとうございます
リッツのレモンクリームサンドは、まだありますか?メルマガの5箱セットのものです。
いつも麺が好きなのでたまにシレーッと割り引きがあるときが、あるのでチェックしてるので良かったです。
米粉のロールケーキが抹茶とクランベリーなんですか?
通常のロールケーキは置いてないんでしょうか?
5時の時点でパレット二段と半分くらいです
一段で36個なので100ないくらい
追加があるといいですが…
冷蔵庫と冷凍庫の間の通路にあります
隣にはホンチョ野イチゴ498円があります
>MKさん

いつもの米粉のスイスロールの有無は確認してないので、抹茶&クランベリーがスイスロールの代わりがどうかはわかりません(´;ω;`)すみません
容器が米粉のスイスロールのように紙箱ではなく、タキシードケーキが入っていたプラのしっかりとした容器に1本ドーンと入っていましたよ!
米粉のスイスロール、確認したら最近は紙箱ではなく、しっかりしたプラ容器に変わっているんですね!
最近はスルー気味でしたので気づきませんでした(;・д・)あやふやな情報すみません
米粉のロールケーキありませんでした。
抹茶とクランベリーロールケーキが、米粉のロールケーキかは確認してないのでわかりませんすみません。
6月23日(土)羽島
抹茶クランベリーロール買ってみました。
長さ約29センチ、直径約10センチです。
¥1,180です。
19時過ぎの情報ですが、残り50くらいでした。
明日用に追加があるといいのにと思います。
米粉のロールケーキですが、しばらくは抹茶クランベリーロールだそうです。
なくなる訳ではないけれど、いつから再販かはわからない。とのことでした。
こんな時間になりましたが、ものすごーく久しぶりに行ってきたので、買ったものから少しだけ。
オーストラリア人参2kg 298円
アスパラ450g 498円
ハバティスライスチーズ 1398円
卵20個 308円
バリラ ペンネ1kg x 3箱のセット977円
国産五穀ブレンドティーバッグ50個入りボトル付き 899円
レモンタルト500g 1228円
さくらどりもも肉 2289円
バイオゼットアタック ソフトナー入り 538円

あと、値段は見ていないけど、ホーメルのタコライスの素が出ていました。昨シーズンとは違う棚にありました。
リッツのレモンクリームサンドは午後は見当たりませんでした。でもレモンの口になってたので代わりにタルト買ってみました。

久しぶりすぎて、何がお得かわからなくて…既出情報でしたらすみません。
ありがとうございました!
場所までもご親切に。
無事買うことができました!
よかったです。
ぶんぶんさん、ご親切にありがとうございました!
閉店前に無事買うことができました!
>まめきちさん
>ココアさん
>ぶんぶん@羽島さん

ありがとうございます!
抹茶とクランベリー別々だと思ったら一緒なんですね!
写真までありがとうございます。
米粉ロールケーキはまだ食べた事なくて、クリスマスに買ったハーフシートケーキをやっと食べ終えたので次のケーキは米粉ロールケーキを買う予定でした。
再販されるまでしばらく待つ事にします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。