7/1(日) 岐阜羽島

牧家ロードショー! 最終日\(^o^)/
返信 1-28/28件最新の投稿へ
SONICCAREの充電器2つセットはおいくらかわかりますか?
9:15オープン
駐車場7割くらいはいってます
ぼっか 今あるだけです
お寿司コーナーに面した 1角だけです
ミルクレープ あります
杏仁豆腐 いまドナドナされて売り切れ
たくさんの人が見て買ってます
みなさん買えますように
今日はレイニアありますか?
どなたかお時間ありましたら教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m
おはようございます♪
バウンティーの普通サイズのお値段?とクーポンに載っているのセレクトアサイズ?の割引後のお値段を教えていただけたら嬉しいですm(__)m☆
宜しくお願い致しますm(__)m☆
駐車場4台くらい5台?待ってる 1列に
レジもフルオープン 3台づつカートまち
何処も凄い人です
お子さん ちゃんと側につれて歩いてくださいね
マンゴーラッシー 売り切れかな
ハムレット チョコ久しぶりにありました
ミチョ3本入り 9箱くらいしかなかった
今日はすごい人です。
牧歌の試食やってましたが、どんどん商品少なくなっています。
そいえばオープンの時安売り情報を見ていたら、列の横からすり抜けて入っていくお客さんに店員さんが「ちっ!並べや!」と暴言。
気持ちはわかるけど、他に聞こえるように言うとは…と愕然としました。
レイニアあります。
1698円。
ちゃんと敬語で注意しないとだめですね(*_*)
こんにちは(^_^)
まだ来てレイニアチェリーありますか?
昨日なかったので食べたくて( ̄(工) ̄)
今日までのメルマガの洗濯槽カビキラー3本セットは、おいくらでしょうか?
それ、お店の方にも報告した方が良いと思います。
ありがとうございます!
自分にお誕生日プレゼント買いに行ってきます
^_^
>りこさん ぱすたさん
オープン時向かって左側に立ってみえた、小さくて茶髪の可愛らしい女性の店員さんだったので余計にビックリでした。
大きい声では無かったものの、実際に聞こえちゃってますものね。
購入した抹茶のロールケーキの美味しさでやっと気分悪い思いが消えました。
米粉のロールケーキっておいしいんですね!
終売したら次は白黒の二本入り買って見よう♪
暴言は女性の店員さんだったんですね(ToT)
男性の店員さんだと思っていました!

抹茶のロールケーキ!売ってるのは見ましたが、まだ食べたことなくて…。
次回買ってみようかな(^^)/
暴言はいけないことですが、どうしても人物特定させたいですか?
直して頂きたいなら、掲示板ではなく直接本人にコソッと『周りに聞こえてますよ』と言うか、店内の他の店員さんに伝えれば良いと思います。
私も以前あまりにも店員としてどうなのか?って態度の人が居たので、電話してお知らせした事があります。何気ない言葉で、折角の楽しい買い物が台無しにならない様に、改善されると良いですね。
暴言はいたら男性って言うのは別の意味でちょっとどうなのかな?と思います。
気になったので…偉そうに意見してしまい申し訳ありません。
暴言はいたからではなく「ちっ!並べや!」の言葉遣いから私も男性だと思っていましたが。
でも逆に男性なら何となく納得して許される感じですよね。
先週行った時になかったのですが生のブルーベリーありましたか? 仕方がなく冷凍ブルーベリー購入しましたが味が薄くイマイチでした。
メロン様

今日は沢山ありました。
価格は覚えてないんですが、試食ができました。

前に買った時も甘くなかったのでジャムにしました。
いつも甘くないですか?
買えるといいですね。
朝は さぶい野菜室の1番前 ど真ん中にありましたよ
値札が黄色で8☆☆円
よくこの場所で見かけるから次回インコス時にゲット出来るといいですね
いつもあるものと思っていたので買えなくて残念でした。
冷凍ブルーベリーかなりの量があるので私もジャム作り挑戦してみようかな(^^)
えー安いですね!
冷凍ブルーベリー少し消費してから購入します。その時もお安いと嬉しいなぁ。
アナゴさま すみません もう解決されたかもしれませんが、私の商品の勘違いで探す場所が違ってました(^_^;)
もし まだであれば、どなたかに見て頂けると良いのですが。
バウンティ メルマガにのっていた物ですが 3388円 −840円 2548円でした。
はとり様☆
返信していただきありがとうございます(*^^*)
バウンティー?を今まで購入したことがなく…クーポンが出るのを待っていました(・・;)
早速行ってみます☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。