羽島情報 7/3(火)

KIRKLAND SIGNATURE
有機 無塩カシューナッツ +マーク
977円
賞味期限20180710
まだたくさん有りまーす♪

OVERSEASFOODS
ガレットクッキー 600g
1358円

リバーサイドナチュラルフーズ
メイドグッド オーガニックグラノーラ
24g×20袋
1580円

再販
ケトルチップス
シーソルト&ビネガー
794g
798円

NESPRESSO
LATTISSIMA TOUCH
16800-2000=14800円
期限記載なし
INISSIAは変わらず、10800円
返信 1-28/28件最新の投稿へ
マンゴー 4kg(9~10玉) TOMMY種
1398円
オーガニックマンゴー 4kg(9玉)KENT種
1698円

カルビーじゃがいも
2kg 397円 +マーク
3kg 498円

レイニアチェリー
1598円

ILE DE FRANCE
ミニブリーチーズ
25g×15個
1378円

アルファミック
キッチンホイル
100m×30cm
耐熱温度660℃
798円

BIG ISLAND ORGANICS
オーガニックハワイアンジンジャーレモネード
473ml×12本
2228円

カネスコーポレーション
十六穀
1140g(30g×38)
1480円
パッケージ変わって袋数、増えたかな?

FITFLOP
レディースサンダル
8980-1000=7980円

GHEE EASY
グラスフェットバターオイル
1580円
たくさん入荷してまーす
フラットクラフト
中鎖脂肪酸油MCT OIL
100%ココナッツ由来原料
360g
1080円
ぶら下がりますー

ピーマン500g248 お安い!いつもこの価格だったのかな〜
レイニアチェリー 1598 ワシントン産ともうひとつ?産あります
サロベツ牛乳低脂肪あります!368 賞味期限7/7
赤いルイボスティー200円引きの10**
美酢ありません。ホンチョの野いちごあります。
ブラックサンダー、アルフォート800後半 先週は800円前半でした。ちょっとずつ値段変動しているんですね。
ハムレットクリスピーチョコレートたくさんあります。
マセスアソート477 缶はちょっとつぶれてます。
ガレットクッキー 塩味かなり効いてます。熱中症予防にいい?笑 こっそり大事に食べたいです。小さいお子さんにはちょっとつらいかも?!
サーモンハラスの試食いただきました。脂がのってておいしい!次回冷凍庫の準備をして購入したい〜。

徒然とすみません。
羽島もフードコートにチリビーンズポテトが出てます。看板出てます。
山本珈琲
冷の珈琲 無糖
1L×6本
1148円

KIRKLAND SIGNATURE
オーガニックスナックチーズ
680g(32個入り)
1980円

伊藤園カテキン緑茶
特定保健用食品
350ml×24本
2898円

カルビーポテチ
コンソメパンチだけ123円引きの395円
のり塩は見当たりません。
羽島情報 7/3(火)
チリビーンズポテト420円、買いました~♪
お豆ゴロゴロ♥️
このソースをバーガーINして食べたら美味しいだろうなぁ(///∇///)

もちろん食べきれないので(笑)残りは晩御飯のカレーの具にしよう(*´艸`)
明日オキシクリーン目当てで行こうと思ってますが、今日販売してましたでしょうか?教えて頂けると嬉しいです。
いつもの搬入口付近に有ったと思います……が、今日はあの辺りススーっと見ただけなので、視界に入ったような気もするんですが、確実じゃないのです…
スプレインウォッシュは『有るな~!』と確認したので確実なんですが(((^^;)

どなたかフォローしていただけると幸いですm(_ _)m
オキシクリーン売ってましたよ。
洗剤とかあるコーナーのあのカーテンみたいな在庫がたくさんでてくるところらへんにありました。お値段はチェックしてないです。ごめんなさい
オキシクリーンありますよ!
¥2,098です。
皆様、教えて頂き、ありがとうございます。
明日買いに行きます。
チリビーンズポテト復活したんですねぇ\( ´ω` )/美味しそうな写真ありがとうございます!

これとハンバーガーとソーダでボリューム満点のランチが出来ますね(*´ω`*)一緒に食べるのが楽しみです( ˆωˆ )!
入り口近くに置いてあった確か1000円オフのフライパン、メーカーと値引き後のお値段わかる方教えてください!
BALLARINI 深型フライパン2P
28cm 24cm (IH非対応)
BALLARINI SERIE2000
7/8まで 4998-1000=3998
は~い、消える前にと思って、早速食べちゃいました(笑)
ボリューム満点セット~♥️二人で食べても お腹ぽんぽこりんになりそうですよね~(*^^*)
余談ですが、今日ケン社長みえましたね。
赤ベストさんにケンさんは何しに来てるのか聞いたら、巡回だそうで突然現れるようで、店舗はてんてこ舞いになるそうです。ケンさんがくると大変らしいです。笑
しかし、ケンさんは話しかけられるの大好きなようでハグとかしてくるみたいですよ。興味あります。笑笑
そうなんですか~!何時ごろだったんだろう?全然気付きませんでした( ̄▽ ̄)
羽島オープンの時以来、お目にかかってないのでお会いしたかったな。ってかハグしたかったな~(笑)
チリビーンズポテトのお写真ありがとうございます!お値段と辛いのかな〜と思い見送りましたが、お豆美味しそうですね(^^)/♡

まりきーたさん

ケン社長みえてたんですね!!
ケン社長がいると試食の大盤振る舞いがあるってどこかで聞いた気がしますが、どうだったんでしょうかね〜(*゚▽゚*)
ちなみに午前中は
サーモンの燻製、コーンブレッド、黒豆麦茶茶、チキンナゲット、他2カ所程で試食してました〜。

本日のコス子さんのブログで紹介されてたクロックスのサンダル ネイビーもありました(^^)/♡
https://costcotuu.com/20160820/post_73169.html

コス子さんも記事書かれてますょ~(*^^*)
ちょっとピリッとしますが、カレーの中辛がイケるなら問題なしってレベルかな?
それより味が濃いのとポテトがちょっとモッソリするので、完食するには飲み物が必要かもしれません(笑)
次回、ぜひ♥️
K @中部さん、チョコ好き母さん

ケンさんが来ていたのは13時くらいでした、
試食コーナーで何やら熱く指示をされており、ケンさんがマヨネーズ!とでも言ったのか、とりまき?5人くらいのうちの1人がマヨネーズを取りに走っていました。笑笑。ゆったりした店内でケンさんの周りだけが異様な緊張感とビジネス感が漂っており、遠巻きから見るぶんには少し面白かった。笑

私もケンさんが来るとおもむろにな商品を開けて試食を配りまくると聞いたことがあったのでついて行こうとしましたが少し目を離した隙にケンさん一派はどこかへ消えてしまいました((((;゚Д゚)))))))
ケンさんが来ると掃除が大変なこと、店舗に不備があるとレポートをしれっと置いて行くことなどなどケンズ裏話が色々聞けてなんだか楽しいコストコでした。働いて見える方ごめんなさいアンドおつかれさまです
今日はケン社長が来ていたからなんでしょうか?
たくさん試食が出ていましたね。

13時過ぎ頃だったかな?自分が頂いたのは、

レイニアチェリー・アメリカ産のお肉・パンオショコラサヴール(丸ごと1個)・マスカルポーネチーズロール(丸ごと1個)・マフィン・プルコギ・やわらか焼きイカ・ナゲット・麦茶・トルティーヤのツナサンド でした!
(自分がスルーしただけでまだあったかも?)

フードコートでお昼を食べてから回ったので、試食でお腹がはち切れました(^^;
(丸ごと1個のパンの試食、初めて当たりました!)

チリビーンズポテトは今日からだったんですね!
前に食べて美味しかった奴だ!と思って、私も早速食べました。次はハワイアンピザの復活も希望します。

そして、買いたかった韓国のりフレークがなかったのと、美酢がなかったし(代わりにホンチョの野いちごを買いましたが)、チリビーンズポテトをまた食べたいので、また行きまーす。

どなたか覚えていたらで良いのですが、のりフレークが入荷したら教えて頂けると嬉しいです。
私も見かけました!バースデーケーキの前に従業員がいっぱいいる!って思ったら真ん中に社長が。思わずうわっ!社長!!って友達に言いました。よく知ってるねー!って友達に驚かれました 笑
ベーカリーの所でも話してました。
開けて配るとかはなかったけど、平日にしては試食多いのかな?と思いましたが、関係ないかな?
コーンブレッド、ミスジのステーキ肉、担々麺、ブドウ、麦茶、は試食しました。あと二種類ぐらいは試食があったと思います。
皆さん、ケンさんお見かけしたのですね。
今度は勇気を出してハグしてもらいたい!笑笑
マセズアソートの情報ありがとうございます。
2缶購入してきました!
とても美味しく賞味期限もまだまだでもっと欲しいと思ったのですが、この商品は温度管理が難しいんですね…

とりあえず今はエアコン24時間25度設定の部屋に置いてありますが、溶けちゃうかな。みなさんどうしているのでしょう?
あ、でもケンさんがいるせいか試食は多いけれど割引商品が少ないなと思ったのですが気のせいかな?
>チョコ好き母@羽島さん
>まなさん
マゼス4種アソート缶、私も2缶買いました!
賞味期限は12月後半のと、来年1月頭のとあり、約半年あるから十分だと思ったし、表に出ている物は缶が潰れたのが多かったですが、後ろを探せばまだまだ缶が綺麗な物もありましたので、このお値段ならもっとたくさん買って、一缶ずつお友達に配ったりしても良かったかなーと。
同行していた母は、まさしく人に配りたいと4缶も買っていましたが(笑)
温度管理の事までは考えてなかったのですが、やはりこれからの季節はヤバイんですかね?
わぁ~!居ましたよ、その時間~(笑)上手いこと違う場所を通ってたのかな…残念ッ!

いつもと違うコストコが垣間見れて、楽しそうですね~♪
助かりました!
ありがとうございます♡
おぉー!コス子さんのブログ引用ありがとうございます。ピリ辛で食欲そそられますね〜どんぶり一杯のポテトを見てみたいです(^^)/♡

まりきーたさん
午後一番だったんですねー!ケン社長で掲示板検索したら、ちょくちょく目撃情報があるので、またの機会を楽しみにしたいと思います〜(^^)/♡

まなさん、よっちゃんさん
マセス購入されたんですね(^^)/♡溶けやすいですから、冷蔵庫に余裕があればそちらへ保管の方がいいかも(#^.^#)でも、25度のお部屋なら大丈夫そうな気がしますね!
わたしはスキーのお供に持ってったらリュックの中で溶けてました(゚∀゚)

缶がつぶれてるのがかわいそうで、連れて帰りたかったのですが、冬に2缶すでに買っておりその残りがまだ冷蔵庫にあるのでグッとこらえました(T_T)

長々すみませんー!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。