7月7日(土)羽島

お気軽にぶら下がってくださいヽ(^○^)ノ
返信 1-30/30件最新の投稿へ
いつもいつも、トピ立てご苦労様です。
夕方行くのでお得情報があったら教えてください。
今日行こうか迷ってるんですが、レイニアチェリー売ってるか教えていただきたいです!
ココアさんは今日行かれる予定ですか?トピ立てのみですか?
レイニアチェリー1598円
ありましたよ♪
今日は駐車場の冠水はないでしょうか?
ありがとうございました♩
夕方行ってみようと思います!
聞いてどうされるんですか?
今日は行く予定ですが、閉店間際になるかも知れません。
閉店間際行った事ないので、駐車場の状況とか今後の参考にさせて頂きたいです。よろしくお願い致します(^ー^)
今後の参考に?
9時30分オープン 雨 風 降ってました。
駐車場は冠水のためカート横倒しにして駐車禁止してた。
建物と反対側の(建設中の建物あたり)1列← 誰かフォローよろしく!

ミチョ ザクロ×2 ストアクーポン -200 多倉庫と同じ期限
ミチョ 3種 あり
韓国海苔フレーク あり
韓国海苔 あり
コーンパン あり
パンコーナーの配置が変わってますね。
マフィン 平だいにあり。プラスチックの容器に入った

朝イチ情報でした。
誰がトピを立てくださってもいいと思います。インコスしてなくても問題ないと思うのですが ただ 同じ日の情報はみんなでぶら下がって情報を共有する方が (聞く)(回答してもらう)のもわかりやすいかと、私は
思います。
羽島 だけのエリア版でもないしね。 雑談ごめんなさい。
ココアさんトピ立てありがとうございます
同じ日付のトピがいくつも乱立しては困るので、トピ立ててくださって助かります

なななさん夕方行くならお得情報があったら教えてくださいね

東@羽島さんの書き込みには私も違和感を感じましたね
昨日ですが、入り口入ってソフトバンクさんがいる辺りに、ティファールの店員さん?も居て「安いですよー」って呼び込みしてたっぽいのですが、時間がなくてスルーしてしまいました。
もし お時間ある方、IH対応のセット いくらか見て返信頂きたいです。よろしくお願い致します。
私は、トピを立てた方が行くかどうか分からないのに気軽にぶら下がるのも…って躊躇してしまいました。
今後は気にしないようにします。
東@羽島さんが何を思ってコメントしたのかは分かりませんが、違和感は無かったですよ。
どちらかと言うとその後に続く方のコメントの方が違和感があります。
トピ立てありがとうございます(^^)

中部倉庫店でケロッグバラエティーボックスが200円引きが15日までとの情報がありましたが、羽島店でもそうですか?
インコス中の方でお時間有ったら教えてくださると助かります(*´-`)
来週の買い物で買いたいなと思いまして
よろしくお願いします(^_^)
T-fal ingenio neo
IH対応
ウォールナット 7点セット
12,900でした。
今着きました混んでます、雨が降ってるからからかなあ枠外駐車もあります。
遠くはチラホラ空いてます、前は荷物乗せる車があり気を付けないと危ないです。
ありがとうございます。
昨年12月23日くらいにクーポン出てたのに、道路くらいからコストコに近づけず、それ以来、もう限界のフライパンでした。
明日、朝一にでも買いに行きます。
本当に ありがとうございました^^
返信ありがとうございますヽ(^○^)ノ
駐車場あいてるとのこと、自分、遠くから歩くのは雨でも苦にならないので参考になりました。
ありましたよ同じです、ただ在庫が少ないですまた出ると良いですね。
今日行かれる予定ですか?トピ立てのみですか?という質問には初め「???」でしたが、
よく考えてみたらぶら下がってといわれても、今日行くかわからないトピ主さんに対して商品在庫などの質問するのも失礼だなーと考慮しての確認かなと思いました。
そうですね。
私も最初は?でした。
でも、みなさんコメントしてくれたように、トピ重複するよりかは良いし、今となっては納得です。明日いよいよ晴れそうですね♪
今コストコからでました。
マフィンの試食、キウイの試食ありました。
美味しかったので購入しましたー^ - ^
羽島は雨が強くなってきましたね。明日行かれる方は気をつけてお出かけください。
オイコスのトロピカルグアバ味がありました。 
998円でした。 
見ていただきありがとうございます(^^)

ちょうど食べきってしまったとこで、他倉庫での割り引き情報を見たので、羽島店でもあるといいなと思いまして(’-’*)♪
平日でないと行けないもので

有ることを祈って今度お買い物に行きまーす(^-^)
いつも助かります♪
ヒビゴの焼き餃子はありますか?
先週行ったときに同じブランドの水餃子の試食をしている方に尋ねましたら、韓国フェアの時しかないといわれました。おいしかったですよね。
今日見たら通路側に沢山ありました買えますように。
見ていただきありがとうございます(^^)

明日、買いに行きまーす!
ありますように(*´-`)

いつも情報ありがとうございます♪
教えて頂き、ありがとう〓ございました。
お礼が遅くなり、ごめんなさい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。