今あきました!

皆さまお気をつけてお越し下さい。
長良川が溢れそうです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
10時すぎに到着しました。
駐車場は満車でしたがすぐに停められました。
書き込みあった通り、一部冠水していてちょっとした池のようになっていました。
早く復旧するといいですね。
店内も混み合ってはいるものの、いつもの土日程ではなかったように思います。

本日購入したものの一部ですが記載します。

★バウンティ 840円オフで2548円
→沢山の方がカートにいれていました。
★おいしい炭酸水 240円オフで1358円
→残り少なくなっていました。
★カルビーポテトチップスコンソメ味 123円オフで395円
★グラノーラバー オーツ&チョコ 928円
→試食していました。以前のハニーに比べるとチョコの方が甘い気がしました。
★キュキュット オレンジ 100円オフで418円
★ミチョざくろ2本セット 200円オフで798円
→隣に桃入りの3本セットもありました。別メーカーの野いちごもありました。
★KS ALBACORE TUNA 777円
→びんながまぐろの水煮缶。198g×8缶
★MJBコーヒー 200円オフで798円
★コアユースシングルトイレットペーパー 1428円
→備蓄用に初めて購入してみました。
★冷凍アボカド 998円
→アボカド14個分だそうです。夕飯に食べてみましたが、確かにクエン酸の酸味を感じます。サラダにトッピングしてごまドレッシングで食べたら気になりませんでした。

購入はしなかったけど、見かけたもの
☆ノースフェイスのジャケット メンズ用
☆簡易トイレ40個入り
☆ダブルキャラメルプリン
☆抹茶ロールケーキ

フードコートでチーズバーガーとチリビーンズポテト購入しました!
ハンバーガーはちょっと冷め気味でしたが、パティが肉肉しくて美味しかったです(*^^*)
ポテトは容器の半分くらいしか入っておらずこちらも冷め気味。チリビーンズも一番上のポテトがかろうじて隠れるくらいの量でした。おまけにチーズがかかってなくってがっかり。でも味は美味しかったです!次回はあつあつでチリビーンズたっぷりでチーズありのものに出会えたらいいなぁ(T ^ T)

以上、遅くなりましたが本日の羽島情報でした。
どなたかのお役にたちますように。
チリビーンズポテトにチーズがかかってなかったんですか!?(ToT)
フードコートも返品交換ができますよ。
次回はチーズがちゃんとかかっててアツアツが食べられますように…(^^)
フードコート商品も返品カウンターで返品交換できたんですね!
外のベンチで、さぁ食べるぞ!とフタを取ったので、フードコートに再度並ぶのもなぁ、と思ってそのままにしてしまいましたf^_^;
次回はチーズのかかったアツアツポテトに期待します☆
りこさま、ありがとうございました(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。