7/11(水) 岐阜羽島

山本珈琲 冷の珈琲(ひやしのコーヒー)濃厚でお勧めですよ(^^)/
今朝、牛乳少し入れてアイスカフェオレで♪
1リットル6本入りの段ボールで売っています。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
この暑い時期は、氷をたくさん入れてキンキンに冷やして飲むのですが、山本珈琲の冷の珈琲なら味が薄くならずに良さそうですね!

本日、昼頃にインコス予定なので見てみます(’-’*)♪

皆さま情報交換よろしくお願いします(^_^)
おはようございます。
他の店舗にてプレッツェルバンズが発売された目撃ぐありますか、羽島店ではどうでしょうか?
行かれる方、よろしければご確認していただきたいです。
ノザキのコンビーフ缶ありますか?
ありますよ~
缶詰とか並んでいる、いつものとこに1068円でたくさんあります(^-^)
ノザキコンビーフ
1068
3段半くらいでしたよー
三本セット(桃、パイナップル、マスカット)あります。どんどん手に取る方多く、補充なければ残100セット
ホンチョ野いちご残14本

キリクリームチーズ140円引きの548円、15日まで
仙台名産笹かまぼこ200円引きの798円、期日なしで31日期限のものばかりです
ベリーベリーケーキが300円引きの1698円
久しぶり!パルメザンクリスプ899円!ワインにあいます~(*´-`)
ぶら下がります。

キリクリームチーズ ¥688-140
コントレックス ¥1198-260
ポイ太くん ¥1638-328
たまご20個 ¥335
ロートシーキューブ3P ¥2498-300
ベリーベリーケーキが¥300offでした!

以上、レシートより抜粋しました(*^O^*)
他店でフードコートにハワインアンピザが、出たとありましたが羽島には出ましたか?
プレッツェルバンズはパンコーナーにありませんでした
近いうちに発売されると良いですね
追伸
コーンブレッド無事購入できました!
食べるのが楽しみです(°∀°)

ベリーベリーケーキ購入を迷ったんですが、今回は断念しました(>_<)
値引き期間がなかったように思いますが、今週いっぱいかな(^-^;
ぶら下がります♪

バナナ198
ゼスプリサンゴールドキウイ1298
スナックパイン498
ルビーグレープフルーツ998
Calbeeじゃがいも498
チェリー1798
あんじょうねぎ248
種無し巨峰1298
おくら198
ブロッコリー298
ピーマン198
ズッキーニ497
ブーケレタス198

イルチェスター メキシカーナ777
北海道フランクフルト-300の998
パンチェッタ&モッツァレラピザ-200の1298

アルトバイエルン-100の1158  15日まで
ヘルシーとんこつラーメン997

ネスカフェゴールドブレンドスティックコーヒー-140の658

ミツカン ごまぽん-100の498 15日まで
ヤマサ 昆布つゆ-70の378

少しですが、お役にたてますように☆
ココアさん
ハワイアンピザ ありましたよー。
ありがとうございます。
ピザはあんまり食べないんですが、ハワインアンピザは好きなので( ≧∀≦)ノです。
スプレインウォッシュがあったかわかる方いらっしゃったら教えて下さい!!
7/11(水) 岐阜羽島
今日のお昼に食べましたぁ~
中部に掲せよぉと思ったけど、
ココアさんのためにっ、ハイっ。

パイナップルが真ん中に集中しとるけど、おいしかったよぉ~。
中々お返事がないようなので、昨日の情報ですが…
一応有りましたが、かなり少なかったです。行かれる際は、電話確認された方が無駄足にならずに済むかと思われます。
今日の在庫情報、上がると良いのですが(^^;)
ありがとうございます。
やっぱり美味しそう私も食べに行かねば(^〇^)
普段はピザもパイナップルも好きじゃないが、コストコマジックで好きじゃないやつも食べれるから不思議です( *´艸`)
電話連絡したところ、ありませんとのことだったのですが…
タイミング良く行く方がいて、残りわずかだったようですがあったので買ってきてもらえました(*´˘`*)
電話対応してくれたスタッフの返答が気にかかるところですが…

お返事ありがとうございました!!
今日ハワインアンピザ食べてきました、ありがとうございます。
今度ホールピザ買う予定なので、ハワインアンピザ買います、買ったことないので楽しみです
(^〇^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。