7/12(木) メール来ました♪

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/180712_or6v/thu12d/pc_index.html

トンチミ冷麺美味しいかなぁ~☺
返信 1-9/9件最新の投稿へ
メール貼り付けありがとうございます。
今週はビビン冷麺もクーポンですものね。
私、盛岡冷麺は好きだけど、以前コストコで買った冷麺(麺がグレーの物)は好きで無くて。
どちらか食べたことある方、どんなものか教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。
盛岡冷麺。本場ものは食べたことないですけど美味しいですよね❗
麺がグレーのはコス子さんがレビューしてみえるのなのかなぁー

どなたか教えていただけると
有難いです☺
ちょうどクーポンになる前に購入したのですが、美味しかったので、クーポン中にまた購入予定です(^^)冷蔵品なので、スペースを取られますが…スープは冷凍してて食べる前に半解凍で食べるとシャリシャリスープでキンキンに冷えた冷麺がいただけます♪
キムチだけでも美味しいですし、浅漬けのお漬物や酢と一緒に頂くとさらに美味しい♪麺もつるつるコシがあって、スープもクセもなくでもしっかりと味がついていて私は好きです!

暑い時期、私一人のお昼ご飯はさっぱりこれに限ります♪
因みに中身はこんな感じです(凍らす時に偏ってこんなふうになっちゃいましたが^_^;
通常は液体のままです!
haru@羽島さん、久山よりさん、返信ありがとうございます。
以前、私がコストコで買ったものとは違いそうな冷麺です。
凍らせるとは、素晴らしい発想ですね。試してみます。
以前買ったものも、あまり美味しくないと感じつつも、結局自分だけで食べ尽くしたので、明日買ってきます♪
ありがとうございました。
久山より☆サマ

福岡県の久山さんなのでしょうかー
画像ありで有難うございます❗
ちょうどインコス中に掲示板を
チェック!速攻、カートインさせて
頂きました❗❗
食べるの楽しみです☺

いっちー☆サマ

お先に購入させていただきましたぁ☺
お気にいりの味だといいですよね❗
今日はシャウエッセンとかソーセージの
ある場所辺りにありましたよ❗
はい(^^)福岡の久山からです♪
完成写真も載せればよかったのですが、すみません(*_*)
お好みの味だといいですね♪盛岡冷麺も麺が太くてもちもち美味しいですが、こっちの方が冷麺食べてる〜って感じます(焼肉屋さん効果でしょうか?)ほぐし方が悪いのか、塊あったりとなかなかほぐれくれないので、茹でる際ある程度バラすことをおすすめします^_^;
わぁー感動です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他店の方もチェックして
下さってるのですね~☺
画像充分です❗❗
しゃりしゃりスープで
近いうちに食べます❗楽しみ~~
有難うございました♪♪
毎日暑いですね。そして夏休みは毎食子供達と一緒で献立悩みます^_^; 
野菜の高騰が続いているので、鮮度悪くなる前に最近はピクルスを常時作ってます♪旬のパプリカのピクルスって美味しいですね(^^)
子供達を相手にしていたらスープの氷がすぐに溶けてしまいましたが、キンキンに冷えた冷麺は食が進みます♡これに米酢(酢)をプラスして頂いてます。カル〇〇でよく買ってましたが、コストコのこちらの方が気に入ってしまいました!以前袋の内容を載せたので、今回は完成を…っていっても粗末ですがこんな感じです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。