7月15日(日)羽島

トピを立てました。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
コストコには、個包装の味付けのりは売られていますか? サイズは、給食で出るようなサイズです。よろしくお願いします。
今着きましたまだ開きません、並んでますが暑いです。

今日は用事があって10分しか見えないが欲しいものがあるため来ました。
トピありがとうございます。
まだ到着していないですが、高速道路が渋滞しているのでお知らせです。
名古屋方面からになりますが、一宮JCあたりからずーっと時速10キロ以下で走行中です。
高速道路を利用される予定のかた、気をつけてくださいね。
事故渋滞でした。
パーキング手前辺りまで、およそ30分。
長かったです…
オープンしました。
今日はいつもより混雑してます、駐車場もどんどんうまってます。
買ったので帰ります。
駐車場遠くなら空いてます、フードコート3列待ち中も外も席が混んでます。

コーンフッドローフ599円の100円引きで499円です今日まで安いです。
まだ高速混んでます名古屋方面から一宮JCまで、渋滞してます途中止まってるみたいです。
高速使われる方気を付けてください。

ちなみに私は名古屋方面に向かってますが、そこまでは混んでません。
半分に割る正方形のタイプのもの、8枚入り20袋で1048円でした。
反対車線通りました。
車両撤去されていました。
少し詰まってるかな、くらいに見えました。
ドライバーの方、安全運転気をつけましょうね〜^ ^
ものすごい混み具合です。
枠外駐車たくさんあります。
車同士すり抜けるのも大変な状況になりつつありますので、お越しの際はくれぐれもお気をつけください。
8:30到着で30人待ちくらい。オープン頃には2-300人待ち。10時前に出たら、駐車場の空き待ち多数。暑いです、皆さん気を付けて。
パンチェッタピザ-200
ペリエ、ペリエライム-400
ななかさん、ありがとうございます!
嬉しいです。感謝いたします。
これから行きますがやはりまだ混んでますよね…??
駐車場遠くならあいてます!
枠外多くて危ないのでお気おつけ下さい涙

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。