7月16日(月) 羽島

昨日閉コスの情報を少しですが、
ほろほろ焼き54枚入り200円引き→788円
割引期間不明
バナナ198円
プレッツェルバンズ 有り
チーズをカリカリに焼いたやつ(名前失念)有り
以上です。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
ギーはありますか?
今着きました。帰る人が多く遠くの駐車場にすぐ止めれました。
入り口入った奥でガールズデニムショートパンツ半額の797円になってました。他にもレディスデニムワンピなど値下げしてます。
YAMAZEN氷かき機400円引きの3180円 今日まで。
シャープスロージューサー5000円引きの14800円 20日まて。
ギーって何ですか?分かんなくてゴメンなさい!
カオマンガイ出てました。美味しそう。
ミネトンカまだ1000円下がった?39⁇円。色とサイズのバリエ少なし。
ガールズショーツ497円ボーイズは477円。まだたくさんありました。
暑くて出口から車にたどり着くまでにクラクラしそうです。端っこまだ空きありましたが入って来る車多く、これから混んでくるかも。
まだまだ暑いのでお気をつけて。
ぶらさがります。

 9時過ぎに到着、駐車場はまだまだ余裕で停めれました。まだ開店前で皆さん並んでました。荷物を持ち歩いていたらオープンしたようで、列が進んでました。

 ○昨日200円引きだったほろほろ焼き今日は割引なし988円
 ○岩塚米菓バラエティパック 899円
 ○定塩銀鮭切身 g157円  1800円台の物多かったです。
 ○ミラクルストローシッパー62本 チョコ40本・ストロベリー20本・今だけチョコバナナ2本付き 1528円
 ○オーブンペーパー 568円 +マーク
 ○レノアハピネス 1698円
 ○ナイーブボディソープ 897円 
 ○花王ワイドハイター 228円
 
 買い物を終え出てきたら駐車場はハザードたいて待っている車が多くて車がすぐに出せず・・・
 いつもは平日なのでびっくりでした。
 すこしですが、どなたかのお役にたてば・・・
美酢はありましたでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。
美酢いつもの場所に見当たらなかったです。
ビビン麺の試食頂きました。結構辛くて美味しかったけど、今日はクーポンのトンチミを購入。
トランプの新しいブラのセットが出てて、前からあったのは1977円になってました。同じくショーツ4枚組も安くなってたけど、値段を失念。
すみません、トランプじゃなくてトリンプでした。トランプのブラって、どんなん?
教えていただきありがとうございます。

入荷待ちたいと思います(泣)
ぶら下がります。

10時ちょい過ぎに到着、駐車場が満車で少しハザードで待ちました。その時間帯は、どんどん車が入って来て、枠外駐車も増えつつありました。

少しですが、レシートから抜粋と覚えている物を。

オーガニックルイボスティー 1,298-200
デルモンテパイナップル 268
とうもろこし(皮付き)4本選んで 198
キャベツ一玉 98
森半宇治抹茶グリーンティー 698-140
→追加なければ今日中に売り切れてしまいそうな位少なかったです。
ネスレミロオリジナル 798-180

かなり並びましたが、帰り際にフードコートでハワイアンピザとチリビーンズポテト、北海道ソフトを買って大満足。

帰りは13時ちょい前頃でしたが、隅の方なら駐車場の空きあり。

いつもは平日にのんびり行くので、久しぶりの休日コストコは人が多くて疲れました(^^;
かねふくの辛子明太ばらこは、冷凍ですか?常温でももちますか? また、今購入すると、賞味期限はいつくらいになりますでしょうか?よろしくお願いします。
冷凍ですよ。
賞味期限は半年以上もつはず。
1回分ずつのスティックタイプで、おにぎりやパスタに使えます(^^)
この明太子、一つずつに期限の印刷があるので、安心ですよー!

我が家は、溶かしたバター(大さじ1/2)、自然解凍した本品一本、醤油少々に、ゆでたパスタを混ぜ込みきざみのりをかけて、明太子パスタの出来上がりです!

手抜きメニューですが、小4の息子も食べられるピリ辛具合です。(辛いもの特に苦手でもない子ですが)
りこさんありがとうございます!
冷凍なんですね!嬉しいです!
半年以上も持つなんて、この際大量買いしたいですー!
ありがとうございます!
一袋ずつに期限があるなんて、嬉しいです!ついつい忘れてしまうので…。
美味しそうなめんたいパスタのレシピまでもありがとうございます!美味しそうです☆
私も購入して作ってみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。