7月17日(火)羽島

羽島のトピを立てましたヽ(^○^)ノ
返信 1-30/30件最新の投稿へ
クーポンの山本珈琲アイス売り切れでありませんでした。
いつ入るか解らないそうです、クーポンの内に買えると良いなあ。
見かけたら教えてくださいお願いします。
クーポンの宇治抹茶グリーンティ売り切れみたいです。
探したら出るかもと言われましたが今探してるそうです。
こちらもクーポンの期間に買いたいので見かけたら教えてくださいお願いします。

フードコートスムージーマンゴーに代わりました。
こんにちは!

サメの口から滑るような大きなスライダーは今ありますか?
すみません
カークランドのソイミルクは入荷してますでしょうか?
サメの口…は見当たりませんでした。
ソイミルクはカークランド オーガニック豆乳 オリジナルの事でしょうか?それでしたら75箱ほどありましたよ。
ちなみに私が欲しかったミチョはありませんでした。聞いたら生産が追いついていないようで入荷は未定との事でした。
まあ様
豆乳見ていただきありがとうございました
明日か明後日に買いに行きます♪
カピ様、追加です。バニラ風味は「DAIRY」入り口横に同じくらい置いてありましたよ。気を付けてお出かけくださいね。
木村屋のミニカレーパン298円でした。
奥のパンコーナーより一筋内側の通路にありました。
他にも、クリームパンやメープルマーガリンのパンケーキも値下がりしていました(^^)

ぱっと見ですが、賞味期限が17日のものと18日のものがありました。
混み具合どうですか?
パン類たくさんありそうですか??
夕方遅くにしか行けそうにないので(´;ω;`)
クリームパン食べてみたい♫
>ココアさん

クーポンの宇治抹茶グリーンティー、
15時頃に307の所にありました!(*´∀`*)
ありがとうございます、出るかもと言われましたが、時間がなくて待てなかったのでまた買いに行ってきます。
駐車場着いてビックリ‼️
空いてます。半分も停まってるかなって感じです
レジ待ちの列もほとんどありません
フードコートは三列くらいかな
グリーンティーありましたよー
コンソメポテチ−123で395円です
平日のこの時間は空いてる事が多いですよー
なので近くの私は土日はよっぽどのことがなければ行きませんよー
まあ様
また無くなるといけないので今、買いにきました。
この時間は空いてて試食も並ばずいただけるしフードコートもすいすいで快適でした♪
ありがとうございます、かき氷のみつにしたくて欲しかったので嬉しいです(^〇^)
カレーパン、クリームパンはもぅ無かったです(´;ω;`)
パンケーキはまだ298円でありました!
パンの赤マジックもうありません( ´△`)
マフィンコーナーの並びが変わってるー!
見やすくなった?

ペットボトルタイプのルイボスティーあります。
前にどなたか探してたような…

キムラヤメープルマーガリン 298
キムラヤパンケーキ 268
KATOJI 木製ハイチェア 8780が4966
レジ前 現品限りです。
ありがとうございます、かき氷のみつにしたくて欲しかったので嬉しいです。
またグリーンティなくなると、困るので買いに来ました。
浴衣5980円が1500円引きになって4480円です。
帯は定価のままで2988円です。

パンケーキいつもの場所ではなく、レジ行く方の通路にあります。
多分6月に入った頃には無くなっていたと思います。
プールは早く無くなってしまうので、うちは4月に買いました。高いかもしれませんが、ネットで探してみてはいかがでしょう。うちの小学生はエンドレスで滑って大はしゃぎでしたよ。ポンプは電動を用意してください。人力だと暑さで倒れるか、途中で嫌になります。コストコには電動ポンプは多分ないです。ホームセンターで買いました。
ありがとうございます☆

ちなみにコストコではおいくらぐらいで購入されましたか?ネットの方がだいぶ高い場合は来年まで待とうかなーと思っています 笑
遅くなってすいません。
¥6880でした。
インテックスの電動ポンプはカーマで2000円くらいでしたよ。
12時過ぎに山本珈琲ありましたよ!
飲料が陳列されているところではなく、壁面にあるパン類?の前にありました。
あまり目立たない場所でしたが、見たところ残り20箱位だったような…
補充されているといいですね!
そうなんですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ネットづと2万円近くしていたので来年まで待つことにします(。>∀<。)電動ポンプは今使っているプールにも使用してるので保有済みです!来年は春からチェックを欠かさないようにします☆
山本珈琲まだありました、買えましたありがとうございます(^〇^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。