7/19 羽島

134cmくま、まだまだたくさんいますよー!
返信 1-11/11件最新の投稿へ
ガセリ菌ドリンクタイプ12本777円
7/25まで
1日分の飲む鉄分飲むヨーグルト9本377円
7/25
ビオチアシード977円
日付失念
美酢
ザクロ、3本セットともにあります。
いつも情報ありがとうございます。

どなたか、明日からクーポンの「カーショップタオル」の現在の価格を見てくださいませんか?
よろしくお願いします。
この時間でもフードコート10人並んでないです。
マンゴースムージーとソフトクリーム悩んでソフトクリームにしました(*^^*)
すみません、教えていただけると助かります!
レゴデュプロは置いてありますでしょうか??
種類は問いませんので、ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします!
山本珈琲 冷の珈琲ありますか?
2時過ぎに山本珈琲、ヨーグルトの出入口にありましたよ。
情報ありがとうございます。数量はどれ位ありましたか??明日行っても購入出来そうですか???
11時半頃は
ザクロ約40箱、3本セット約30箱ありました。

3本セットはみなさんカートに入れてました。

19時半頃友人が行ったので聞いたのですが
3本セットはなくなっておりザクロが18箱あったそうです。
やはり皆さん入荷を待っていらっしゃったんですね〜。ザクロはストックがあり3本セットが欲しかったので次回の入荷を待ちたいと思います。
詳しく教えていただきありがとうございました!
SWさん
ありがとうございます(^ ^)
明日行こうと思います
明日までありますように(^人^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。