7/20 羽島

午前中の少ない情報ですが。
いつもに比べて空いてました~

デルモンテ パイナップル  268
プレッツェルバンズ     899
飲むヨーグルトプルーン 9p 377 8箱くらい
プレミアム牛乳 期限7/23  380 
ダノンビオ キウイ     997?
シュミテクト   -110   1888
フレッツェル BBクリーム  998
BIODERMA クレンジング     3448-450
  レジ寄りのところにたくさんあります。
オイコス グアバ   山積みです。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
ととまるさん

ダノンビオ977円とのことですが、消費期限はいつまでですか?
すみません〰
期限見忘れました〰
どなたかお願いいたしますm(_ _)m

プルーンののむヨーグルトは7/26でした。
7月25日です
冷凍フルーツでパインや桃などミックスされたのはありますか?
先週、見当たらず…あれば、夕方行きたいので情報お願いします
ティファールのアイロン 5,000円弱

ティファールのハンガーにかけたままのアイロン 3,500円弱

アイリスのハンドクリーナー 4,000円弱

おそらく黒しれか?

秋刀魚の蒲焼き 200円引き
  10枚で1,200円弱だったかな?
  試食してました。

赤くなる方のマンゴーはオーガニックでした。

以前、コストコの方に味の違いを訪ねたら、
オーガニックの方が美味しいと、
教えてくれました。ლ(´ڡ`ლ)
味もオーガニックだと美味しくなるんですね〜

アルトバイエルン2パック 1,258-200円

ドクターショールのジェルアクティブ
 2個入り 2,698円
 ブルーと黄色で靴を脱いだ時は、
 ちと恥ずかし…
 でも、試してみようとお買い上げ〜
クーポンで500円オフのオーガニックアサイーオリジナルスーパーフードは売り切れだそうです。残念です。
とても良い香りのホワイトネクタリンですが、傷みが気になりました。
買う予定の方はしっかりとチェックした方が良いです。
ととまるさん

お返事くださってありがとうございます。明日の朝まであるといいなー。
ひらさん

見てくださってありがとうございます。今日は行けないので、明日の午前中に行きたいと思います。ありがとうございました。
ありますよ!
1098円です。
本日朝イチの情報ですが、たくさんありましたよ!
朝イチは空いていましたし、手に取っている方もいなかったので、あると思いますよ
良いお買い物ができますように(^^)
マンゴーでしたか、いれ替えている方を見かけました。やめてほしいです。年配の方でした。
ありがとうございます(*^^*)
ごぶさたしております。

試食大盤振る舞いです。

ロティサリーチキン、おおきいの。
ミニパンオショコラ、まるまる1個。
ステーキ、おいしいの。

はぁー、この時間の試食は、一段と美味です♡


おもちゃコーナーから、恐竜フィギュア、6体←けっこう大きめ、お値段なんと、1,898円。

これは、買いかと。
7/20金曜日 15:30~17:00頃情報

食品

レシートから
〇キャベツ  1個 148
〇アズマ有機納豆 30g×9個 338
〇ルビーグレープフルーツ  598 南アフリカ産 大玉8個
〇かねふく 辛子明太子ばらこ 30g×20個 1498-300
〇天然水トマト 山梨南アルプス農園 1k  498 中玉サイズ
〇定塩銀鮭切身 @154 1842 カマ+切身8+小切身1 
〇塩サバフィレ @98 8枚 1036
〇デルモンテ パイナップル 268 大きい
〇レモン 8玉 638 南アフリカ産 
〇しょうが 熊本産 500g 480
〇かぼちゃ 1玉 278

サロベツ牛乳買いたかったのですが 
期限が7/23だったので見送り

鮎、買おうと思ったが見当たらず
大きなサザエが売っていました
アルゼンチン産刺身用天然赤海老 サイズは普通
6月にはあった特大はもうないのかな
7/20金曜 15:30~17:00の情報

日用品&その他

〇オーストラリアン ボタニカルバー ソープ 200g×8個入り1898-450 種類 ヤギミルク、レモングラス
〇APACHE MILLS 玄関ドアマット 61×91 998-200
 色ブラウン、グレー  
〇ビオデルマ クレンジングウォーター 500ml×2 3448-450
 種類 サンシビオのみ 


ブルームーン様が紹介された

おもちゃの恐竜フィギア 
大きさもあって色合いも良かった
小さな男の子が売り場で夢中になって見てました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。