21日土曜日

まだオープンしてません。何時ごろかな?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
9時39分ごろオープンしましたー。
今日もやっぱ混んでますかぁ?
さんまの蒲焼の割引がいつまでか分かる方、教えていただけませんかー?
今夜行くか明日行くか迷っていて…
混んでました。10時ごろは、カートのすれ違いは難しくは無いものの、土曜日らしいです混み方でした。
実家に用事があったので、母に電話したところ、寿司を頼まれ買いましたが、どんどん補充してみえました。
李王家チャプチェや、ビビゴのチヂミの試食ありました。どちらも、とても美味しかったので購入しました。
夕コスの予定ですが、夕方も混んでそうですかね??
山本珈琲 冷の珈琲まだありますか?
昼過ぎに行ったらめずらしく駐車場空いてました(^-^)/
22日まで割り引きですよ、私も明日買いに行く予定です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。