7月22日(日)羽島

トピを立てました。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
トピ立てありがとうございます(^^)
ガソリンついでにインコスします♪
短時間の買い物ですが、何かお手伝いできたら良いかなと思ってます
まだ開いてないですね~
列は日陰のとこ越えてます
駐車場は近場空いてますよ
ガソリンいれに来ました
9:20オープン
駐車場 半分くらい入っております
倉庫の半分くらいの列ならんでましたね オープン前
みなさん 楽しいコストコ お買い物を
サンマの蒲焼き200円引きは本日まで

ミチョはどれも見当たりません

ベリーベリーケーキ、抹茶ロールケーキ、ストロベリートライフルあります

ソーラーエスケイプ レディースUVカット帽子が997円と安くなっている気がします

野菜の寒い部屋に、シャンパングレープあり!
これ食べたかったので購入
あ!ミチョのザクロ発見!
電池のあるとこにあとわずか!
今着きましたオープンしてます。
駐車場遠くも空いてません、私は何とか空いてて停めれました。
ココアさん もしコストコ行かれたら、デザート何があるのか教えてほしいです。よろしくお願い申し上げます。
カークランドパルミジャーノ・レッジャーノ
チーズの塊24カ月レジにて800円引きです。
ティラミス
クランベリーケーキ
抹茶クランベリーロールケーキ
トリプルチーズタルト
ハーフシートケーキです。
新作のパンとサンマの蒲焼買ったので帰ります。
駐車場混んでますが帰る人も居るので、運が良いとすぐに停めれます。
ありがとうございます(^ ^)
激混み覚悟で来ましたが、駐車場も待ちなし
レジも待ちなし、フードコートは三列ぐらい。
夏休みだから分散してるのでしょうか。
ガソリンクーポンでさくらどりもも肉ゲットです。
先週購入したルイボスティーが200円オフになってました〜
ケーキ間違えました、クランベリーケーキはありません、ベリーベリーケーキでしたすみません。
わざわざありがとうございまあ(^ ^)夏休み、みんなで食べます(^ ^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。