7月23日 岐阜羽島

13時頃インコス 暑いからかな?空いてます。

・美酢バラエティパック(マスカット、パイナップル、もも)有ります。
・クーポンの炭酸水もたくさん有り
・木村屋 カレーパン、クリームパン 各298円
・パンケーキ 248円
返信 1-13/13件最新の投稿へ
パンケーキまだありますか?
もうありません(T_T)
パンケーキありません。

キャベツ98円
大根98円
ピーマン198円
ケロックバラェティーボックス
998円から200円引きで798円です。
29日まで割り引きですよ。
パンケーキ298円なら沢山ありましたよ
何処にあったんだろう私が見たときは空しかなかったが?
どっかに出し忘れてたんですかね?
レジ前で今198円になってるっぽいので明日の朝イチならまだ
あるかもですね(^-^)
私が見た時も、隣のメープル&マーガリンは沢山あったけど、パンケーキはプライスカードと空箱だけでした。
違う場所にあったのか、後から出てきたのかな
私が知らないところに合ったのかなあ、それとも後から出すつもりだったのかなあ。

ひらさん。
知らないところにあったのか、後から出すつもりだったかも知れませんね。
その沢山あったメープル&マーガリンが、餡子さんお目当ての木村屋のパンケーキじゃないですか?
ジャンボむしケーキと勘違いしてませんかね…?
パンケーキ、248円➡298円➡198円と、1日でこんなに値段の変動があるんですね。
私の中の解釈では
朝一〜夕方
木村屋のパンケーキ(味なしタイプ)が248円
17時には売りきれてしまい他の方の確認でもなし

その後夜以降隣にあった
木村屋のパンケーキ(メープル&マーガリン)が298円になり閉店間際には198円になったのかな。と思いました。
ジャンボ蒸しケーキて、壁側にある物ですよね? パンケーキのプライスカードの所に空箱がいくつかあったので、物は勘違いしてないかと思いますが。

餡子さん、勘違いで間違った情報あげてたならごめんなさいm(__)m

「あったよ」の返事はしやすいですが、「ありません」は見た時間、売り場によって変わるので難しいですね(>_<)
昨日の中部、浜松トピで黒しれのパンケーキ=メイプル&マーガリンのことだったので、それじゃないの?と私が勘違いでした。ごめんなさいm(__)m!!

まなさんへ
納得です(・_・)なんで岐阜羽島だけ朝からパンケーキが248円?店舗によりけりか…?と思ってましたが、トピ立てしてくれた羽島さんが指すパンケーキは、味なしのことだったんですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。