7月25日 羽島

キムラヤ ジャンボ蒸しケーキ 298円
パンケーキ メープル&マーガリン 290円
共に26日期限 黒しれ

サーモンg298円 今日だけの値段だそうで明日はお値段もとに戻るらしいです

お客さん多めです
ガソリン看板が無かったから お値段かわるかも とりま137円ℓで入れました
返信 1-17/17件最新の投稿へ
アトランティックサーモン 1パック2500円しないくらい

ニンジン2キロ 198円
ミチョ 各種あり 3本入りセットは残り10箱くらい ここにあるだけだそうです。
試飲 行列でした。
メイプルパンケーキの値段 298円です。間違えてごめんなさい。
ちなみに ノーマルパンケーキは398円 です。

もち麦 デカイくまさん なかったです。
何度も投稿 ごめんなさい。
マンゴーとバナナのお値段教えていただけますか?

宜しくお願いします。
ノーマルパンケーキはレジ前で248円です
まだ50くらいあります
すごく混んでます。駐車場は、遠ければ空いているかな?だという感じです。
パンケーキ、蒸しパンは、もうありませんでした。
バナナがくろしれで98円です。
目を疑いましたがお安く手に入りました
バナナ デルモンテ1.3k 98円ですよ!
ビルケンのアリゾナはまだ沢山ありますか?
マンゴーは1098円ですー
バナナは熟したものでしょうか?それともまだ青いものでしょうか?
よしこ様
イノシシ娘@羽島様
バナナガール様

教えていただきありがとうございます。
早速、向かいます。

まだありますように。
バナナは熟したものばっかりで、青いものは見た感じありませんでしたよー
バナナを見て頂いてありがとうございます。まだ家にバナナがあるので、買い足そうか迷い中です。青いのがあれば絶対買いに行ったのですが・・。
青いバナナでてますよ。
わたしがみたときも青いのでしたよ☻
はなさん
バナナガールさん

青いバナナ出てたんですね!行けば良かったー…。明日も同じお値段だといいなぁ。
みなさん、教えて下さってありがとうございました。
まだ沢山ありますよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。