7月26日(木)羽島

オーストラリア産にんじん198円。
ブルーベリー680グラム798円
クマありました134センチ3998円、
返信 1-6/6件最新の投稿へ
モンステラ赤字で498円でした♪
サロベツ牛乳黒しれで298円でした♪
オイコスグアバたくさん入荷してました。

羽島は混んでるかなとドキドキでしたが、中部の平日と同じくらいの混み具合でひと安心。

平日なのに試食がたくさんあり、新商品のマルチグレインクロワッサンまるまる1個いたどきました。わぁーいp(^-^)q

特選ファミリー寿司を購入しましたが、大トロ&いくら山盛りでめちゃくちゃ美味しかったです。

FCのマンゴースムージーは今日は固めで美味しかったです。
FCのベンチが中部と違って短いんですねー。いろいろ違いがあって楽しかったです(^∇^)
中部と回り方が違うから迷いませんでした?
私は初めて中部に行ったときに、あれはこれは何処(゜Д゜≡゜Д゜)?となりました。
こんばんは(^-^)/以前中部でぜんちゃんと一緒にお会いしましたねー♪

ここでみなさんから中部と羽島は配置が逆だょとおききしていたのと、自分のお買い物ではなく付き添いだったので、大丈夫でした。

ただ、ヨーグルト部屋に行こうとして野菜の部屋に入ってしまいましたが(T_T)あっ、やっぱり迷ってたのかも?

羽島はFCのレジごとにメニュー一覧表がおいてあって、とても注文しやすかったです。中部ではいつも上の看板見ながら注文してるので。。コピーして中部にもおいてほしいなぁ(笑)

今日はゆっくり見られなかったので、また行きたいです!!
そうです覚えてますまた羽島にも来てください
ヽ(^○^)ノ
私もまたチャンスがあれば中部にお邪魔したいです。
134cmのくまさん、何色がありましたか?
薄茶色一色だけでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。