クマのぬいぐるみ

大きなクマのぬいぐるみは、金曜日の時点でどれくらいあったか わかる方いらっしゃいますか?
明日行ってもありますでしょうか…?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日の18時くらいはまだ2箱居ました。
早く行けばあるかも知れませんが、みんなが買ったら早く売り切れるかも。
大きなクマさんですが、他の方に書かせて頂いたのですが、27日 閉店近くの時点で、レジでクマさんを持ってる方を数人みかけました。
閉店の時点では、2箱ないと思われます。
なので、一度、倉庫に確認されてから行かれる方が良いと思います。
この時間になってしまったので、すでに出発されていたらごめんなさいm(_ _)m
クマさんいますよ!
10体くらいかな?
冷凍庫の間です。
みなさん、ありがとうございます。
無事に買えました!!
情報提供ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。