7/29(日) メールきました!

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/180729_fhot/sun29d/pc_index.html

ベビー祭り〓
返信 1-20/20件最新の投稿へ
いつもありがとうございます!

うわー!
パンパース近所の薬局で安売りしてたからいっぱい買っちゃったよー・・・それでもコストコの方が安いからなぁ、我慢すればよかった。(°_°)
これでカークランドのお尻拭きが割引きだったら絶対買いに行くところなんですが。

フェイスマスクも割引き有り難い。
ミニオン安っ!
今日、混んでますか?
駐車場の空き情報を教えて下さい
駐車場、いっぱいで枠外駐車もありますが、少し待てば帰る人もいて停めれる感じです。
急に雨が降ったり止んだり。
不安定ですのでご注意を。
メリーズ、Lパンツお値段わかる方教えてもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします。
メールに載ってました割り引き後3718円です。
お返事ありがとうございます。
以前クーポン価格の生理パットがメールの価格より安かったことがあったので今回メリーズもどうかな?と思い質問させていただきました。
もしわかる方みえましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
そうだったんですかそれは知りませんでした。
今見たら3688円が400円引きで3288円です。
Lは後8個しかありません。
追加があると良いですね。
ビックは沢山あります。
Mは6個しかありません。
わざわざありがとうございますm(_ _)m
安いですね!!今週土日しか行かず‥追加を願い行きます!ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそメルマガより安くなるときもあるんだなあと思いました。
買えると良いですね。

私はヨーグルトが安くゲット出来て嬉しいです(^〇^)
パンパースの新生児用のオムツを買おうか迷っています。
現在、第1子妊娠中です。

すこしでも安く買えるならと思っていて、新生児のオムツ確実に必要になるのはわかっているのですが、192枚は多いのでしょうか?少ないのでしょうか?
他に分け合える予定はありません。

因みに今は赤ちゃん週数相当の大きさですが、現在6ヶ月に入ったところで出産予定は12月です。
それまでにまた割引されるならまだ購入は見送るのですが・・・
うちは思ったよりSサイズに移行するのが早かったです。体重、体型はそれぞれの赤ちゃん次第なのですが、必ずサイズアップしますし、新生児用よりも、もう少し大きめのSサイズをオススメします^ ^
3人産んでますが、すぐにSサイズになった子もいれば新生児サイズが長かった子もいます。
でも、1日8〜10枚使うとしても192枚なら1ヶ月以内で使い切る計算なので多すぎる事はないですね。2箱なら大きめの赤ちゃんだと多すぎかも?ですが、1箱なら使い切れると思いますよ。
ただ、出産祝いにオムツを下さる方が結構いらっしゃいました。

あと、コストコはよくオムツの値引きがあるのでまた次でも間に合うかもしれませんね。今買うならどちらかというとお尻拭きの方がおススメです。
こんにちは。
今回のベビーフェアみたいにメールで割引が入るのは1月以来な気はしますが、パンパースでしたらちょこちょこ割引はあります。お店に行ってオムツコーナーを覗いたら割引になっていたを何回か見た気がします。新生児192枚は多いわけではないと思います。

うちは、コストコのパンパースをはじめてのシリーズ(緑パンパースじゃない方)二箱買いなおかつ産院からもらったものお祝いでもらったものでトータル6Pほどは使いました。新生児のオムツに関してはあっという間にサイズアウトやお祝いでもらったりなどがあるので買いすぎず、割引も気になりますが様子みながら買い足す方が無駄にならずいいかもしれませんよ。
いざたくさん

私もただいま三人目妊娠中の臨月妊婦です。
パンパースの新生児用ですが、私なら一箱かっちゃぃます。新生児時期は1日10枚近くおむつ交換をするのであっという間になくなります。特に新生児時期は肌が弱いので、汚れたらすぐにオムツ交換し、清潔な状態を保ってあげたいのでこまめなオムツ交換をしていました。
ちなみに一人目は3200g、二人目は3335gでしたが、五キロ越えても新生児用のオムツの方が単価が安いので、余裕で一箱使いきってましたよ。
ちなみにパンパースの割引って結構頻繁にコストコでは行ってますので、焦らなくてもいいと思います!あとは、量が気になるようでしたら、イオンでの20日もしくは30日によくでるパンパースのクラブパックもおすすめです!コストコより少し量がすくないです!

お互い元気な赤ちゃんに出会えますように!
7/29(日) メールきました!
7月11日に3882gで産まれ、現在4000g越えたもうすぐ1ヶ月の子がいます。
出産前は場所取るのでギリギリに新生児用1パックだけ買い、また無くなる前にネットなりで買えばいいやと思ってました。
4人目ですが(だからかな?)、今回はお祝いでパンパースのオムツをたくさん頂いて使用中ですので参考になれば。

★退院後すぐは産院で頂いた『パンパースはじめての肌へのいちばん新生児用』2パック×40枚位?入りを使ってました。
(産院用と書いてある小さめパックで枚数忘れました。ごめんなさい。)

★その後は頂き物の『パンパースさらさらケア新生児用』90枚入りを使っています。
今2パック目入ったところですが、まだサイズアウトしなさそうでしばらく新生児用でいけそうです。
⇒結果、1ヶ月経つ前に192枚は使い果たしそうです!

我が家は皆オムツが合わない(肌荒れや極端に漏れやすい等)ってのが無かったのですが、そういう時コストコなら箱買い後返品出来るんですかねー?
出来ないと場所取るし、安物買いの銭失いになっちゃいますもんね。

私は4人共に同じ産院で産みましたが、産んだ時により入院中のオムツはメリーズだったりパンパースだったりして、退院時に内祝カタログなんかとオムツのクーポン冊子を毎回頂きました。
産後に買うのに役立ちそうですが何処の産院でもクーポン貰えるのか&コストコより安いかどうかは分からないので、そこはごめんなさい。
まとめての返信になり、大変申し訳ありません。
皆様のアドバイス大変参考になりました!!

確かに今までお祝いに新生児用かSサイズのオムツを友人にあげていたのを思い出しました。
周りからのお祝いや、病院さんから貰えるものを当てにしている訳ではないですが、買っておいてすぐサイズアウトも悲しいですもんね。。
自分の子どもの大きさが分からないし、使いきれるとのご意見も沢山頂きましたが、購入は一旦見送ります。。
メールに無いだけで度々安くなっているのも、いつもは気にしないので知らなかったですし、大変参考になりました!
おしりふき、新しいメールに別の種類があがってましたが、どっちが良いのでしょうかねー??
カークランドのグリーンのおしりふきは大きい方用。特に緩い時には活躍してくれます。
水99.9%はそれ以外、余分なものが少なそうなので手や口が汚れた時、テーブルが汚れた時などにも使ってます。
私はカークランドとグーンのお尻拭きを使い分けています。メルマガのお尻拭き(カークランドではない方)は使用感が好みじゃなくて…パサパサした感じが。
カークランド製はなんせサイズがデカイので持ち運びには不便ですね。別で外出用が必要になってきますよ。アカチャンホンポのお尻拭きもなかなか良いのですが、グーンも似たような使用感でアカホンよりもサイズがコンパクトなので気に入ってます。デカイのはカークランド製で事足りているので(笑)
あと、カークランド製で試しに自分の口周りを拭いたところとてもヒリヒリしたのでお尻以外には使用しない方が良いと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。