7/30(月) 羽島

今日の混み具合はどうでしょうか?
返信 1-12/12件最新の投稿へ
コストコのノンアルコールビールって今何がありますか?
あとスクラッチアートの種類は写真に載ってる2種類だけでしょうか?
教えていただけると助かります!
ごめんなさい!
トピが2つになってしまいました(><)
混雑具合はオープン直後で駐車場半分埋まるくらい。
お子さま連れが多いせいか試食に長い列ができていました。
売り場は動きにくいほどではなかったですよ。
いつもの平日より少し多いかなーくらいです。
オムツのクーポンが出ているので何箱も買ってる方を多く見かけました。
30分しか滞在していないので、お買い得情報少しだけですが

赤マジック
○さくらどりムネ肉 998円
賞味期限7/31 もう少し安くして欲しいなーw
○グリコカスピ海ヨーグルト 377円
○フリスクベリーミント12個入 977円レジ前

クーポンのにんにくは品質にかなりばらつきがあったので、よーく見て買うのをオススメします。
玉子410円…400円超えると悲しい。

ごめんなさいビール売り場スルーしてしまったので、どなたかフォローお願いします。
しばらくら行けてないんですが、玉子値上がりしてるんですか?

暑すぎると産まなくなるから仕方ないんですかね。
ミチョ(3本セット)入荷しているかわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!
私もミチョ目当てで行きましたが見当たらず..
ホンチョしかなかったと思います↓
最近なかなかお目にかかれなくて残念です^^;
私もここ数回ミチョ目当てで行ってるのですがいつも売り切れで残念です( ´・ω・` )教えていただきありがとうございました^^*
たまご、先週買った時は、380円でしたけどね。値上がりしましたね
混雑具合教えて頂きありがとうございます。
我が家はお昼から行きましたが、駐車場も店内も空いていましたよ!
でも確かに夏休みだからか親子連れの方が多かったですね。
コストコではありませんが、美酢情報です。
茶屋イオンのカフェランテに桃、ザクロ、カラマンシー、マスカットが¥753で売ってました
桃は、コストコではなかなか巡り会えず諦めてたので、ラッキーでした。
コストコ情報ではないのに、書き込み失礼しました。
スクラッチアートは二種類だけでしたょ~!在庫は まだ大丈夫そうです(*^^*)

ビール見忘れ~!ごめんなさいm(_ _)m
ノンアルコールビールはアサヒドライゼロ24缶しかありません。
値段は2235円ですも

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。