5日 羽島

今日は9時過ぎオープンしました。
鶏モモ 1998
カレーパン あんぱん クリームパン各298
期限、5日6日
オイコス グアバの試食始めて食べました。
10時前に出たけど、満車 で混み合ってます
気をつけて良いお買い物を
返信 1-14/14件最新の投稿へ
オイコス無糖見かけませんでしたか?
【カークランドベビーワイプ】

10時30分、
肩ぐらいの高さの山が2つ分あります。
リケンふえるわかめちゃん 678円が-80円の598円

キューピーチョレギサラダドレッシング 580円が-82円の498円

マルコメ料亭の味味噌汁減塩 998円が-90円の908円

少しだけですがお役にたてますように。
【パンパースサラサラパンツ】

M L XL 全て目の高さまでありますよ。
【メリーズパンツ】
M L XL ありますよ。
Lが、少なくて6箱です。

11時過ぎの情報です。
カークランドベビーワイプ、
オムツコーナーの他に、
紙コップの前にも2山ありました。

小間切れ情報ですみません。
無糖のみ無かったです。
残念でしたね。
ベビーワイプ、無事買えました!
朝イチの時点で、薬局あたり・水のあたり・木村屋のパンの並びの向かいあたり2ヶ所で見かけました。
牛タンとベビーワイプ以外に買ったもののお値段↓

・木村屋パンケーキ(プレーン24枚)…248円
・パンケーキ(メイプル&マーガリン)…298円
・木村屋あんぱん…298円 ※クリームパンとかも同じ値段
・ミニ蒸しケーキ(チョコ12P)…488円
・森半 溶ける緑茶250g…798円 ※-200円
・ル・ルレ パイナップル…958円
・ル・ルレ ガーリック&ハーブ…948円
・コーンブレッドローフ…599円

ル・ルレのパイナップルを木村屋のパンケーキに塗って食べる予定です。
家族連れのお客さんが多かったですね~。
スムージーがすぐジュースになるくらい暑いので、お気をつけを…。

あ、駐車場は10時過ぎには枠外ありでした。
私が出た10時15分頃には、けっこう遠いところで枠外を見かけましたが、あの、買ったもの車に積み込んでいる時に、すぐ近くで停車して待たれるとめっちゃ焦りますね。
一人でインコスのパターンが多いので、ちょっと時間かかりますし。アームカバーつけたり何だったりで、すぐ発車できません。汗を拭く間もスムージーをひと口飲む間もなく車を出しましたが、また待っている車が近くに寄っていたので出にくい!
あのプレッシャー、いまだに慣れませんorz
そらっちさん、みーままさんと内容被りがありましたね。
失礼しました。
あ、あとチーズの棚で

・フォル エピ ペッパーエクストラファインスライス100g×2

これがマイナス200円の699円になっていました。
消費期限が(正確には覚えていないけど)わりと近かったです。
【ムートンブーツ】

カークランドの物が出ていました。
ショートブーツで、高さ20センチ位の物です。

4,000円弱、ウーン3,898円だったかな?
色は、黒 グレー 茶がありました。

今なら選べると、見てる方がみえました。

【フィットフロップサンダル】

お安くなっている7,500円弱の物は、
奥にサイズ5もチラホラとありました。
やはり薄いピンクは見当たりませんでした。
サイズ6がほとんどです。

以前、23.5センチの足幅広めの娘が、
サイズ6を買いました。
23.0〜23.5センチの方は、
サイズ6が履けるのではないかと思います。
このデザインは、甲がゆったりめかと思います。

場所は、ロードショーから少し離れた所にあります。

販売期限は、8月15日になっていたと思います。
保冷バッグはどこにありますか?
明日から値引きのh&sシャンプー、今日もう値下がりしているなんて事はないでしょうか?
保冷バッグはレジの下にあるので、レジの店員さんに言えばOKです。
買う前に、デザインや大きさを見たい時も、店員さんに言えば下から取って見せてくれますよ(^^)
SIMフリーのスマホは何かありますか?

スマホが突然電源が落ちてしまうようになってしまいました。
非常に困るので何かあれば買い換えたいのですがご存知の方いらっしゃいますか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。