8/10(金) 羽島

コス子さん出演のコストコ特集!(中部店でロケ)
今日夕方、中京テレビのキャッチ忘れずに観なくちゃ♪
返信 1-16/16件最新の投稿へ
おはようございます
他倉庫で話題の、ながらウォークはありますか?
安いので気になっています
くまさん2箱ありますよ
通路の真ん中
お祖母ちゃんに買って貰ってるのか
カートに入ってるの見ました
コス子さんも紹介されてます
リゾルブ スプレインウォッシュ/スプレー&詰め替えを最近見られた方はいらっしゃいますか??
緑色の大きなボトルのものです。

どなたか教えて頂けると助かります!!
アルトバイエルン、本日も割引されているでしょうか。
あーちゃんママさん

今日も割引きありますよ!200円引きで999円です。
ありがとうございます!今から走ります!
本日、お水の向かいに沢山あります
1128円です❗
遅いかもですが
みどりのボトルみました。
4段くらいだと思います。
オイコスレッドスーパーフルーツミックス
677  期限8/13
腰の高さまであります。
レジ前にカレーパン298円後10個あります
ながらウォーク私も気になったので、赤ベストさんに聞いたら無いそうです。
また入りますかと聞いたら、羽島では販売したことがないですと言われました残念です。
ヨーグルト買えましたありがとうございます。
返信ありがとうございます!
ホムセンでよく見かけて、そこでは諦められるのにコストコでは諦めきれない…
ぜひ入荷して欲しいです
ペット用品が割り引きされたので載せます。
まずはキャットツリー猫タワー10000円したのが3777円で残り4ありました。
犬のクッキー2000円したのが1000円くらいでした、後4ありました。
7月9からのメルマガに載ってた、アイリスオーヤマのペットシーツ、948円が777円➕マークで後3ありました。
大型犬のベット5000円が3500円くらいでした、こちらも➕マークです。
犬のキューブがたおやつも3袋で577円です、こちらも➕マークです。
私が前に買ったのは犬のクッキーと犬のキューブがたおやつです。
ありがとうございます(^^)
ワイシャツの襟首汚れにとても便利で、最近みあたらなか打たので、情報助かりました!!
お盆は行けないので、お盆明け残っている事を願って向かいます!!
お値段と、沢山あるとの情報ありがとうございます!!お盆明けに買いに行きます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。