8月11日(土)岐阜羽島

9時半頃到着。駐車場端のほうはまだ空いていました。
店内デリカコーナーは人混みで近寄れず( >д<)
10時に退散した頃はハザード待ちがちらほらいました。

レシートより抜粋
ブレンディカロリーハーフ120P 1658-300
しみチョコアソート 998-100
カルビーじゃがりこ 1098-200
空飛ぶドラえもん ¥2998
フードコート ホールチーズピザ 1580-200

ホールチーズピザは作り置きしてあって飛ぶように売れていました(°∀°)

少しですが、どなたかのお役にたてると嬉しいです(*^O^*)
返信 1-18/18件最新の投稿へ
美酢3本セットは本日ありますでしょうか?行かれた方よろしければ教えて頂けると嬉しいです!
オイコス無糖見かけませんでしたか?宜しくお願い致します
オイコス1さま

9:30頃行った時にチラッと見ただけですが…
オイコス無糖は無かったように思います。
ガソリンクーポン
伊藤ハム3品から150円引きレシートでした。
キリクリームチーズ入りナゲット500g
598-150 ¥448
昨日買った物の値段だけです
みあ様

朝の段階で、ミチョ3本入り
150セットくらいだったかとおもいます。
ありがとうございます!今から行くか迷うところです~笑
今日はマンゴーありますか?
わかる方いましたら、値段と大体の様子(熟し気味なのが多いとか)教えていただきたいです。
昨日なのですが、マンゴーありましたよ。
しわしわになっているものも、青いものもありました。
私は赤いものを選んで買っていき(半分くらい青い感じで、数日の追熟必要位の)今日一個青みが少ないもの食べてみましたが甘かったです。
レジで、値段間違えられてしまったので(オーガニック金額でした…)、気をつけて下さいね~。
値段書き込み忘れました(;><)
129◯円でした!!!
オーガニックが159◯円で300円返金してもらいました…(>_<)
ありがとうございます!
なかなか見極めるのが苦手なんですが、美味しそうなの探してきます。
レジでも気をつけますねっ。
ありがとうございます!
現在の駐車場混み具合は、どのような感じでしょうか?
今着きました。遠くならちらほら空いてて、待たずに停められます。
柔らか焼きイカ 200円引きです
値段失念‥
スイスミスのココア、最近あるでしょうか??トピ立てるか悩み、ここで質問させていただきました。最近見たよって方見えますでしょうか。
ありがとうございます〜〜
ありますよ安くならないかなあといつもチェックしてます。
昨日もありましたよ。
ほんとですか!明日買いに走ります。ご丁寧にありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。