8/12(日)羽島

羽島のトピを立てました。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
今着きましたもうオープンしてます。
駐車場遠くはまだ空いてます。
今日犬の見たらペットシーツ777円4にふえてました。
キャットタワーありません。
犬のクッキー2000円が977円のふえました15はあります。
8/12(日)羽島
今出ました一列にハザード3台待ちです。
中も混雑してますレジも並んでます。
フードコートも混雑してます。
旦那の実家に行くために、土産に桃買いました1580円です。
長野県産です。
数は色々ありました、よく見ないと傷んだのもありました。
駐車場すでにいっぱいです。待ちの車で出るのも大変でした。
今日の日中はとても混んでると思うので避けようと思っていますが、今日の夕方か明日の午前中だとどちらが混雑してないでしょうか?
お盆だからさほど違いはないですかね?
私でしたら、明日の朝一9時到着くらいを目指して行った方が無難と思います。9時前に着いていた方が安心かも?でも、オープンが10時ごろでしたら、ごめんなさい。
明日か今日夕方か、また行かれた時に状況教えて頂きたいです。
今日の夕方が良いと思います、明日なら九時半までには行かないと駄目だと思います。
今日も10時に出たら枠外が沢山、ハザード待ちが一列に3台は居ましたよ。
私は今日の夕方がいいと思います。
昨日10時半くらいに行ったら駐車場いっぱいなのと、入ってくる車とハザード待ちの車と出る車でごったごた。
一旦帰って夕方18時にもう一度行ったらゆっくり買い物出来ました。
品切れを心配していましたが、お寿司もチキンもデリカ系たっぷりありお目当ての物は買えまた。
返信ありがとうございます。
もう少し遅い時間に行くつもりでしたが3時半ごろに到着しました。
小雨の中、ハザードの車もいましたが割とスムーズに停められましたが店内放送では枠外の駐車禁止を呼びかけてます。思っていたよりもゆっくり見てまわれます。
試食はタイミングが悪かったのか混雑のせいか、ほとんどありませんでした。フードコートは3列ほど並んでいます〜。
ちょっと早く着いてしまいましたが、今日行きました。
かなりの覚悟をして行ったので、想像よりはスムーズに動いて店内を見れました。
ちょっと早く着いてしまいましたが、今日行きました〜。
わりとスムーズに目当てのものは買えたし、買うつもりのなかったものまで買ってしまいました〓
でも、オボンハ明日からですよね?朝お墓参り行ってから来られる方が多いような、実際は、そのときになら無いと解りませんけどね。
12日に一番乗りした者ですw
9:00ジャストオープンでした。オープン後、15分くらいでデリカコーナーは凄い人だかりでした。入り口からデリカまで走っている人もいました。
レジは10〜11時よりも、お昼の方が空いていました。
それから同じく、桃を購入しました(^^)
ピンク色の大玉の物を選んで購入しましたが、他のお客さんで、小粒の白い桃を好んで買っておられる方も見受けられました。
やっぱりデリカコーナーは混むですね。
桃美味しそうですよねみんなも買ってましたね。
お寿司は、何時ぐらいに行ったら買うことができると思いますか?
夕方行くつもりですが、寿司ロールってありますか?
すしは特選と普通のすしファミリーと海鮮漬けの3種類だったと思います。
厨房で巻物を作っていたけど、すしファミリー用みたいでした。

うにとほたてのが欲しかったけど、ありませんでした。残念
夜でもお寿司ありましたよ。
ありがとうございます。
中の方に聞いたら、お盆中は朝のうちに数量限定であるだけですぐになくなってしまうそうです。
お盆期間が終わったら常時用意されるとのことでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。