大きいクマのぬいぐるみ

今ありますでしょうか?

今日、明日、明後日、明々後日入荷してましたら教えて頂きたいです。

よろしくお願いしますm(._.)m
返信 1-8/8件最新の投稿へ
今日の十時には一箱ありましたみんな買ってました。
今朝いったときには沢山有りましたよー(*^^*)
すみません。今日はクマのぬいぐるみありますか??
トコトコ様

10時頃に一箱ありました。

グレー2体薄茶沢山でした。カートに載せて見える方多数いらっしゃいましたよ。
私が見た時は、グレーが数体いましたが、10時10分ごろに売り切れなのか、空箱がスタッフにより、片付けられました。
また出会えると良いですね。
最近は朝一で売り切れてますね
くまさん居ます入り口から入ってレジ近くに二箱居ます。色は薄い茶色とグレイーの薄い色上手く説明出来ませんが二種類居ます。
まだくまさん居ます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。