岐阜羽島店

いつも参考にさせて頂いてます。岐阜羽島店での本日置いてある『オイコス』の味と値段、さくらどりむね肉の値段、たまご20個の値段を知りたいのですがわかる方よろしくお願い致しますm(*_ _)m
返信 1-5/5件最新の投稿へ
たまご20個410円でした。むね肉割引なかったと思います。

混雑していたので、これだけです。
オイコスは、ストロベリー、プレーン、トロピカルグアバ?が988円。スーパーフルーツミックス?が1298円でした。ムネ肉1058円。?が多くてゴメンなさい。
店内混んでました。駐車場は満車、近いところは2台ほど待ちの車あり。
ドライプルーンが377円でした。ずっと欲しかったハンモックが4777円に値下げしてたので、つい買っちゃった。どこに置くんだ〜。
お寿司ファミリー寿司しかありません。
訂正します。ドライプルーンだと思って開けたら、ローストアマニミックスでした。よく見るとプルーンの絵じゃなくてブルーベリーの絵がついてます。甘くていい香り、仕方ないからヨーグルトに入れて食べる事にしますわ。
【リンツのリンドールアソート】

リンドールありました。

1,500円台で前と変わりなし。
しかし、
アメリカ産ではなく、

イタリア産でした。

いつか、スイス産も来るのかなぁ〜

とっても美味しいリンドール!
スイス産とアメリカ産では、少し違うかなって思うけど、
アメリカとイタリア、味はどの位違うのか…
スイスに近いイタリアの方が、少し美味しいような気もする。

リンドールは、赤いミルクチョコレートが1番好きです。
ミルクチョコレートだけのも売ってくれないかな〜
コストコさん

独り言すみません。m(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。