8月16日 岐阜羽島

今日昼過ぎにいく予定です。
往かれるかた、スプレインウォッシュの在庫をみていただけますか?
混雑状況も教えていただけると嬉しいです。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
9時13分オープンしました。
混み具合どんなかんじでしょうか?
スプレインウォッシュありましたー!在庫数までは見れませんでしたが、今日中は大丈夫かと思います(o´ω`o)
混み具合は土日よりはマシ?な程度でしょうか。空いてはいませんが、激混みではない感じです〜
家族連れで賑わっていました!
現在駐車場も探せば空いてました
ミチョ ザクロ2本セット
グリーンアップル単品¥498 有り

Yボリューション
Yヴェロ バランスバイク(キックバイク)
黒しれ ※マーク ¥2997 になってました!

午前中、刺身盛り合わせ ¥3980
ホタテ、アジ、ウニの旬の握り ¥2198
バラエティー寿司ロール ¥1980 有り

ハワイアンフェアでしか買えないはずの
ミナトハワイ ハワイアンチョップドガーリックオイル¥899
が少量置いてました!思わずゲット(*´∀`*)

どなたかが探してらしたオイコスの無糖は今日も在庫ありませんでした…
ぶら下がります♪

ゼスプリグリーンキウイ998
アボカド698
ニンニク498
ブルーベリー598
セロリスティック598
エリンギ328
オーストラリア人参298
あんじょうねぎ198
パプリカ798
むきにんにく498

さくらどりもも肉2168
むね肉1058

森永トリプルアタック977

純連味噌ラーメン297

ローカー ミニズアソート80個いり-270の1088
ハーシー チョコレートシロップ-180の698
フラックスシードブルーベリーミックス377
ケロッグコーンフロスティー-200の998
スイスデリス ロスティ ハッシュブラウン-100の799 19日まで

ヤマサ昆布つゆハンディボトル-70の378
ピエトロドレッシング和風醤油味-120の498

Apricaニオイポイ本体+カセット1つき-800の978
養命酒-140の1998
FUJIFILM飲む食べるサプリ1577

お役にたてますように(^_^)
15時頃駐車場満車です。枠外もいます。
中も混んでますが、レジを通った後のフードコートあたりが一番混雑してました。
ありがとうございます!
私もほぼ同じ時間に到着しましたが駐車場混み合ってましたね(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。