リンツのチョコ

リンツのチョコレートが販売開始になったとききましたが、在庫はありますか?
みんな暑いからチョコ食べないかな?(笑)
ずっと待っていたので買いに走りたいです!!
でも、お盆休みと夏休みで混んでいるでしょうね…
返信 1-9/9件最新の投稿へ
昨日の夜リンツチョコ
たくさんありましたよ(´∇`)

黒い包みのブラックチョコがなくなって4種類入りになってましたよ。
今年はエキストラビター(黒)無しですか!?
ゥゥ…〇| ̄|_ ダメージが…

すみません、他倉庫から取り乱して乱入してしまいました。。
同じく私もダメージが…(笑)

黒1番好きなのに(´-ι_-`)

種類が減る事あるの、初めて知りました。
そりゃ〜
味の種類が変わった事もあるんですから、種類が減る事も増える事も考えられますよ。

私は、浜松のオープン時にあったミルクだけのが全国区で出ないか楽しみにしてたんですけど、出ませんでしたね。
みなさま。
ありがとうございます。
エキストラダークの黒色がなくなったんですね!
わたし的には赤いミルクが増えて嬉しいです。
ダーク多めの方が、あまーい口の口直しになってよかったんですけどねぇ…
ちょっとさみしいですね(>_<)

青と黒が多めだと嬉しいです
まだリンツはありますか?
リンツリンドール今日購入しました!
600gという内容量は昨年と変わらないようですが
開けて数えてみたら、
4種類がきっちり12個ずつ、全部で48個入りでした。
昨年は4〜5回買って全て50個入りだった記憶が…
グラム数だからたまたま48個のを選んでしまったのか?(´・ω・`)
1番好きだったエキストラダーク(黒)も入ってないし
昨年より2個も少ないし、楽しみにしていた分ちょっと残念でした。
ヘーゼルナッツ美味しかったのできっとまた買いますけどね(*^_^*)
リンドール、
ホントに美味しいですよね〜
食べ過ぎてしまうのがこわいやつです。(^^)

私には、ブラックチョコレートが無くなり、
その分、ミルクチョコレートが増えたのは、
嬉しいです。(^o^)
ミルクチョコレートのみでもいいくらいです。

15日の閉店間際にリンドールを見ましたが、
イタリア産でしたよ。

イタリア産のミルクチョコレートがより美味しいのではないかと、期待しています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。