8/16(木) メール来ました♪

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/180816_6vti/thu16d/pc_index.html

寝袋かわいいですね~☺
返信 1-18/18件最新の投稿へ
ブルーベリー欲しいけど どこ産なのかな?
ガールズレギンスは女の子用ですよね・・
大人は無理ですよね(^^;)
ドライブレコーダーですがいくらかわかりますか?
なつ☆サマ
はてなっこ☆サマ

お尋ねされてるもの
どなたかフォロー頂けると
有難いです❗❗
宜しくお願いします☺
同じく私もお値段わかりましたら知りたいです。
倉庫によって値段が違うのですかね?
ぶら下がります、ハイアール冷凍庫の価格の分かる方教えください。前開き型です
ブルーベリーの産地 アメリカ産でした。
あっ ガールズレギンス 確認するの忘れちゃいました(^_^;)
大人も履けるなら、私もちょっと興味あります。
はてなっこさま
まろ茶さま

メルマガのドライブレコーダー羽島は 17780円でした。
108.109の棚 エンドの場所にありました。
ハイアール前開き型の冷凍庫
36800円でした。
アメリカ産みたいですよ
ゴムが直せたら履けないかなあと調べたら、ゴムは縫い付けてありました。
サイズは150センチまででした、大きさは広げて見れないためわかりませんが。
なつ☆サマ
はてなっこ☆サマ
まろ茶☆サマ
じじ☆サマ

フォローして下さってます❗
皆さん買えるといいですね(*^^*)

はとり☆サマ
アタミン☆サマ
ココア☆サマ

早々に詳しくフォローいただき
有難うございました❗
感謝 感謝 m(_ _)m
ドライブレコーダーのお値段ありがとうございました(о´∀`о)
やはりコストコの方が数千円安いですね~。
はとり@羽島さん
ありがとうございました
ブルーベリー週末買いに行きまーす
レギンス外国産なら大きめで大人も履けるかもと期待しましたが無理そうですね(^.^)
アタミンさん
ありがとうございました
ココアさん
調べてくださってありがとうございました

外国産の大きめを期待したんですが・・
150センチだとちょっと無理そうです(^^;)
私もゴムが直せたら大人でも良いかなあと思って見ましたが、駄目でしたもしかして直せるといけないので、近くに赤ベストさんが居たので見てもらったが、縫い付けてありますねと言われました。
haruさま
いつもありがとうございます。
こちらこそ 感謝感謝です。明日が楽しみの私です でも、無理のない程度でお願いしますm(_ _)m
はとり☆サマ

確認していただくの大変ですよね(>_<)
皆さん助かってみえると思います★

お心遣い有難うございます☺
少しでもお役にたててれば幸いです❗

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。