8/17(金) 羽島

開店待ちに25人くらい並んでます(^^)
返信 1-23/23件最新の投稿へ
9:41つきました!
まだオープンしていないようです。
下記のメルマガにあるヒーリングスクラッチアートってまだありますか?見かけられた方いたら教えてください(^^)/

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/180724_sh7q/tue24d/pc_index.html
教えて下さい。
今から買い物に行こうと思っています。
ルビーレッドグレープフルーツ・シラップ漬け 販売していましたか?
シラップ漬けですが、寒い部屋も扉の冷凍庫もなかったです。
ヒーリングスクラッチアート
2種類 各20ずつくらいありますよ〜
シラップ漬け
扉の冷凍庫→扉の冷蔵庫の間違いですm(_ _)m
ありがとうございますー(^^)/♡
ストレス解消?になりそうなので買いに行きたいと思います!
美酢三本セット 50セットくらいありますよ
美酢3本セット売り切れです。
美酢グリーンアップル498円であります。
はらぺこあおむしの靴下を買いに来たんですが、ありませんでしたー(´-`) 定価でもかわいいなーと思うデザインだったので、もし今後見かけられたら情報欲しいです☺︎
美酢まだありますか?
ざくろ2本セットと、グリーンアップルはあります
3本セットは見当たりません
もしも ご存知の方いましたら、ライスペーパー(生春巻きの皮)みたいなのは、どの辺りに売ってますでしょうか?
3本セットなくて残念ですが、グリーンアップルも欲しかったので無事買えました!ありがとうございました(*^_^*)
私も情報欲しいです。入荷がまだなんですかね?
かわいいデザインですよね^_^
チョコ好き母さま

ストレス解消いいですね〜 私もジグソーパズルでストレス解消という時期がありました。
チョコが沢山、出始めましたね。あれこれ欲しい物があるけど今は我慢中です(^_^;)
ライスペーパーを検索してみたのですが、パッケージを見た記憶がなく。
昨日、木村屋などのパンコーナーの前の壁側にあったのは、多分、エルパソのトルティーヤの皮だったと思うし…。
もし、あるとすれば 春雨とかが置いてあるゾーンかなと思ったりはします。
ごめんなさい、答えになっていなくてm(_ _)m
私も赤ベストさんに聞いてみました。無いそうです。残念ですね。
はとりさん、こげぱんださん、ありがとうございます(^ ^)
業務スーパーにありますよ、私も買いました業務スーパーで。
ご返信ありがとうございます!

無事、スクラッチアートを買うことができました〜ぼーっとすることは多々ありますが、無心に取り組むことはほぼないので楽しみです(^^)/♡
ジグソーパズルもいいですね〜!コストコにもあるか気にかけたいです!

そうなんですよ!!
チョコが充実していて嬉しいです〜さっそく去年は買えなかったギラデリと、新商品?のラズベリーダークチョコを買いましたー!
名前を気にかけていただきありがとうございました(^^)/♡
無事に買えて良かったです(^_^)

ギラデリもラズベリーダークチョコもゲットされたんですね羨ましい〜。
私は冷蔵庫にあるチョコをまず食べ終えないと次は買えず(^_^;)

これから過ごしやすくなる季節なので、美味しいチョコを食べながら、スクラッチアート楽しんで下さいね。
長々と失礼致しましたm(_ _)m
はらぺこあおむしの靴下入りましたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。