8月20日(月)羽島

トピを立てました。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
本日、夕方から行きたいと思っておりますが混在状況はどうでしょうか?
情報頂けますと助かります。
13時30から14時頃までいました
駐車場は遠くにちらほら空き、近くは出る人のタイミングと言う感じでした。
ハザード車や枠外駐車は特に見受けられずです。
ただ、店内は混みあって場所によってはカートすれ違い難かったです。
フードコートも何列もあり、外席も埋まってました。
こんなに混む?と驚きました
>サミーさんま様
情報ありがとうございます。皆さまがご帰宅されることを祈って、頑張って行ってみます。
もう着きましたか?
今つきましたが空いてます。
販売中のお米について教えてください。
新米の取り扱いありますか?
10Kgのお米の種類と価格ご存知のもの教えてください。
チルド丸型ピザ5色チーズ1498円が200円引きで1298円です。
26日まで割り引きです。
コシヒカリブレンド無洗米10キロ3298円
岐阜産こしひかり10キロ3298円残5個です。
栃木県産こしひかり10キロ3298円
北海道ななつぼし10キロ3448円
宮城県産ひとめぼれ10キロ3198円
秋田県産大潟村あきたこまち10キロ3298円
新米はまだありません。
お盆前に、5キロですが、新米買いました。
宮崎産です。おいしいですよ。
1700円ぐらいだったと思います。

それ以降、行けてないので、今あるかどうか分かりませんけど。
水曜日か、木曜日に、行く予定です。
新米あったら情報かきこみますね。
木村屋のパンたちはお安くなっていますか?
蒸しパン系の賞味期限はいつまでになっていますか?
質問ばかりですみません。
ココアさん、竜ヶ岳@羽島さんありがとうございます。
とても参考になりました。
ココアさん、竜ヶ岳@羽島 さんありがとうございます。
とても参考になりました。
木村屋のパン安くなってません、賞味期限は見てないのでわかりません。
低糖質パンのカットアンドスリム販売していますか?一週間ぐらい前に行った時は見当たらず、もしかして最近終売になったりしましたか?
一つずつ入ってるやつですか同じ味が入った?いつでも木村屋のパンの前にあるイメージですが今日も見た気がします。
ありがとうございました。
結局、閉コスには行けなかったので、違う日に行こうと思います。
そうですそうです!先週行った時に買ってみようかと思ってその周辺探したのですが見当たらなくて…もしかしてその時は丁度タイミング悪かったのかもしれないので、また今度見てみます。ご返答ありがとうございました♪( ´▽`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。