ままごと用のおもちゃ

お野菜とかいろいろ沢山はいったままごとのおもちゃは今年はまだ入荷していないでしょうか。
先週行ったときにはまだな買ったんです( ;∀;)お時間に余裕のある方おりましたら見ていただけると助かります!
返信 1-9/9件最新の投稿へ
一応、ありそうな感じの所を
回ってみましたが
無かったようです(>_<)
見落としていたら、すみません
見ていただいてありがとうございます(*^^*)
クリスマス商戦にはまだ少しばかり早いですもんね(T_T)もう少し待ってみます。
最近羽島行かれた方でままごとのオモチャ見かけた方いらっしゃいますか?
今年は入荷ないのかな。。( ;∀;)
おもちゃの品揃え豊富な川崎店には、クラシックワールドの木製おままごとセット1998円なら、アフタヌーンティーセット、ブレックファーストセットともにありました。お近くの店舗にも入荷されているといいですね♪
今年、春くらいにお見かけしましたよ、その後何回か行ってますが見かけず、あの時買っておけば良かったな。と後悔してます、早く入荷して欲しいな
昨日行きました。
おそらくアリス様の言われているアフターヌーンティーのセットは見かけました。お野菜のものはなかったように思います。
春から入荷ないんですね(T_T)教えてくださってありがとうございます。
クリスマス商戦の時期はおもちゃが増えると聞いたので期待してたんですけどなかなか入ってこないものですね(T_T)乳児がいるので羽島へ行くのがやっとで他店にもいけないので気長に待ちたいと思います。
参考までに。
「お野菜いろいろ」は見当たりませんでしたが、同じような商品で「バーベキュー」のならありました。
値段は見てないのですみません。
ありがとうございます。時間ができたので今日言ってみたらバーベキューのものももうなくなってました(T_T)どんなものか見てみたかったので残念です。

クラシックワールドのブレックファストもほしかったんですがこちらもなかったです(T_T)

コストコまで片道一時間かかるし幼児と乳児を抱えており、なかなかいけないので、また見かけたよーとか情報いただけると大変助かります。よろしくお願いします。(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。