明日9月2日(日)オープン時間

コストコ初心者です。
失礼のないよう投稿させてもらいます。
間違いがありましたら教えてください。

明日の朝行く予定です!
今日、行かれた方、今日何時にオープンしたか教えて欲しいです!
明日は何時に開きそうですかね?
よろしくお願いします!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今日行きましたが、何時に開いたかはわかりませんが、10時オープン目指して結局10時30頃着いて結構車入っていて、駐車場空き少し探しました。多分今日は通常の10時だったんじゃないかと思いますが。
9時半に着くのが良いと思いますよ、中の用意ができ次第だからまだ空いてなくても待っても待ち時間が少ないし、空いてたらラッキーだから。
こんな時間ですがー(^◇^;)

土曜日行きました。
9:45頃到着ですでに開いてました。

ほぼ週末土曜日朝一で行きます。
到着はココアさんの言う通り9:30前後着で行ってます。
そして、私の感想ではこの時間の到着で開店を待つのは20%くらいで、大抵もうオープンしてることが多いです(´∀`)
参考になればー。
昨日の情報になっちゃいますが、9時20分ごろに到着したところ、オープンしていました。
昨日は朝は結構空いていたので、10時半ぐらいに外に出た時には遠ければ駐車場が止められそうでしたが、普段だと難しいかも?
ココアさんのおっしゃられる通り9時半ならオープンしていても大体止められるので、私も9時半ぐらいをお勧めします( ^ω^ )
楽しんで来て下さいね〜
ありがとうございます!
隣りの市なのと待つのは苦じゃないので、アドバイス通り9時半に着くように行ってみたいと思います!
コメントくださった方々ありがとうございました!
返信後にお返事が承認されたのでコメントが食い違ってしまってすみませんでした。
コメント後にのなさんのみに@羽島さんのコメントを読まさせてもらったのでココアさんの意見も参考にさせていただき9時20分に到着しました。
駐車場に入ると皆さん続々と中に入っていたので今日は9時20分に開店したかもしれません!

帰る10時30分頃には各通りに皆さん駐車待ち、ガソリン待ちができていました!
混んでいたのでゆっくり見られなかったので次は平日にリベンジします!

ここで皆さんに聞いて本当に良かったです!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
お役に立てて良かったです。
やっぱり平日の方が空いてますね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。