生プルーンありますか?

毎年楽しみにしてます!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
浜松でのプルーン情報もいただけると幸いです
そーいやぁもうすぐ
青森シュガープルーン
の季節ですねェ~。
去年は9/13頃に登場しましたぁ。
今日の中部ではまだ出てませんでした。
もうすぐですねェ~タノシミィ。
つくば、奥多摩、富谷に青森シュガープルーンが出たぞぉ~。
私らンとこもまぁ~直ぐだァ~。
9月13日(木)
野菜冷蔵庫のお部屋入って左手壁側に、生プルーン見つけました!!
700円弱だったと思います!
50パックぐらいは店頭に出ていましたよ(^ ^)
9月16日浜松
無事買えました。ありがとうございました。
9月に初めてかってリピしたいのですが、浜松でのプルーンはまだ販売していますか?
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/hamamatsu

浜松倉庫の掲示板で聞かれた方が宜しいかと……
ちなみに羽島は今日も有りました。浜松にも有ると良いですね~(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。