カークランドフェイシャルティッシュ、ありますか?

すみません、ずっと探しているのですけど最近みかけません。

どなたかみかけた事がありますか?


場所をとらず結構気にいってたのですが、もう販売してないのでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
薄い紫の箱のものですか?
現在、オムツの向かいの棚(歯磨き系の棚)に、たくさん有りますょ~(*^^*)

https://costcotuu.com/20160223/post_64093.html

↑コス子さんの記事の物は、多分この紫の物に変わったのかな~?
場所をとらないとおっしゃるのは、もしやこちらの小箱のフェイシャル「ティッシュ」では・・?
https://costcotuu.com/20120319/post_7667.html
間違っていたらごめんなさい。
あぁ!ありがとうございますm(_ _)m

コッチっぽいですね~!てっきりあれかと思い込んでましたので、小箱のはノーチェックです(((^^;)
ティッシュはありますが日本のメーカーのものです。
普通のティッシュを半分に切ったようなサイズなら、あるとすれば洗剤コーナー、卵部屋の壁沿いですが、最近は見かけないですね…
有力な情報でなく すみません。
皆様、ありがとうございます。

K@中部→羽島さん、まぎらわしくてすみません。

GOSANKOさんのおっしゃってる小箱のフェイシャル「ティッシュ」です。

ポルコさんのおっしゃる通り、以前は洗剤コーナーの卵部屋の壁沿いにあったのですが最近見かけないのです。

引き続き、何かご存知の方がいれば教えて下さい。
ポルコさん♪
フォローありがとうございます(*^^*)
そうそう、普通サイズのは今日買おうか悩んだので、確実に有ったんですょ~!

さくらこサン♪
いえいえ、勘違いで ごめんなさい(^^;
私も気にしてチェックして、見掛けたら情報上げますね~(*・∀・*)ノ
ずっと入荷してないです。店舗に行くたびに確認しているのですがいつも、入荷の予定なし、と言われます。もしかしたらもう取り扱わないのかもしれないです。。
さららさん

情報ありがとうございます。

やはりずっと入荷してないのですね、残念です。

私も来店する時に確認してみてもしみかけた場合はまた投稿いたしますね。

ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。