レジャーシートはありますか?

こんにちは。羽島店にレジャーシートはありますか?どなたか見かけられた方、おしえてください。よろしくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今見たら売り切れてありませんでした。
parasolレジャーシート 外側がピンク色のみ10個ほどあります。1297円です。
折りたたみワゴンの隣にあります。
パラソル レジャーマットなら、見かけましたよ。
畳んだ状態でピンクばかりなので、柄が選べるかはわかりません。
お値段 1297円だったと思います。

今日(10月5日)の午前中の情報なので、売り切れや場所移動はご容赦を。
お探しのものでなければ失礼しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。