タイヤの値段教えてほしいです!

タイヤの値段教えてほしいです!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
タイヤのサイズとインチが分からなくては答えようがないですよ
横入り、失礼しま〜す(._.)

タイヤセンターへ直接、電話すれば教えてくれますよ♡
車種とタイヤサイズのメモを片手に、レッツテレフォン٩( ᐛ )و
こんにちは

7月にコストコで タイヤ交換した者です。
コストコで交換するのと同じタイプのものが
オー◯バック◯で3割くらい高かったです。

で、さらに コストコ商品券が貰えたので 迷わずコストコで交換しました。

更新月で貰えるクーポンより 毎月くらい開催しているタイヤフェア(店頭看板に書いてあります)の方が安かったです。
空気圧など 無料なのも 魅力でした。

お値段は インチやメーカーによると思いますが、コストコはお得だと思いますよ。
浜松店ができてから、やはり安さでコストコでのみ給油をするようになりました。
空気圧のみで普段スタンドに行くのを躊躇うのですが…もし今後コストコでタイヤ交換した場合の空気圧サービスって、行ったらすぐやってもらえますか?きっと混みようにもよるのでしょうが、他店スレではスタッドレスへの交換時期などはかなり予約で混み合うと書いてあったのを見たことがあるので。
以前、作業されている方に声かけたら、すぐにやってもらえましたよ
空気圧をチェックしてもらったのは今まで一回だけですけど…参考までに。

最初、事前に電話して(直通電話)混雑してるかを聞きました。

混んでないとのことなので、予約しないで(空気圧のみだと予約は出来ない)来店し、見てもらいました。
空気圧だけだと なんか悪いわー と感じてましたが、タイヤのスタッフさんは 全然大丈夫ですよ!と 言ってくれましたよ。

コストコで タイヤ交換して 良かったです。
以前、店頭に電話で問い合わせしたら165/55R14が34640円(税込)プラス5400円のプリカ付きと言われました。実質29240円(税込)ですね。廃タイヤ料、バランス料込みとの事です。車はスズキパレットswリミテッド。ちなみに日産ルークスも種類によっては同じサイズになるかと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。