岐阜羽島)STAUBココハンL(ライスポット)ありますか?

岐阜羽島にて、STAUBのココットデゴハンL
(ライスポット)の在庫があるかどうか
教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
今日たくさんありましたよー!
他倉庫同様グレーとブラックでした(^^)/♡
羽島にストウブのブレイザーありますか??
先週行ったとき見つけられませんでした。
今日ざっと見た限りではなかったような、、
ストウブも置き場所があちこち変わるので見落としてるかもですが(/ _ ; )
ブレイザーも使い勝手が良さそうなお鍋ですね!コストコには取り扱いなさそうですが、ワナベとやらも気になってココハン購入には至りませんでした( ・∇・)
見ていただいてありがとうございます!!
また入荷したの見かけたかた、投稿お願いします。重さ確かめに、走ります!!
情報ありがとうございました!
近日早速見てこようと思います。たいへん助かりました!┏○ペコ
本日セラミックボウルはありますか?昨日見つける事が出来ませんでした。
見ましたがありません。
良く見たらありましたよ食器が置いたる所の真ん中です。
104の通路です。
ブレイザーはなく、パンプキン、
フレンチルースター、ライスポットのみでした!
そんな所にあったんですねー(*⁰▿⁰*)
ありがとうございます☆
次行くまでに残っているといいなー
もしかしたら食器の所かもと向かったらありました、まだ沢山ありましたよ買えますように。
無いと思うとますます欲しくなっちゃいますね。ひそかに探し続けます。情報ありがとうございまーす!!
あれ?
今日、ありました。
でも…
サイズは、Lとは思えない多きさでした。
ブレイザーありますよ値段は22598円です。
サイズは30CM色はブラックとグレーです。
ついにきましたか!
教えて頂いてありがとうございます。早速、行かなきゃ。
しっかし良い値段の鍋だなぁ。お料理がんばらないと。。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。