10/16(火) メール来ました♪

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/181016_wb0r/tue16d/pc_index.html

フリースカバーセット❗
昨年、洗い替え買えなかったから
買い足そうかなぁ(^_-)
新色あるっぽいな~☺

浜松倉庫店で今日から(16~18日)ある
Saveur 北海道ケーキ フェアって
どんなのかなぁー
今までロードショーありましたか?!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
haru@羽島さま
いつもありがとうございます(^ ^)

Saveur 北海道ケーキ フェアは浜松では初めての開催かと思います
とても楽しみです!

ところでコストコのHPのイベント情報には
「11/16 – 11/18 Saveur 北海道ケーキ フェア」とあるので
来月開催かと思います(^-^)
皆様、申し訳ないです
浜松倉庫店の
Saveur 北海道ケーキ フェアは
11/16~11/18 です❗

ロードショー楽しみ♪☆サマ

ご指摘有難うございました❗❗
すみませ~んヾ(゚д゚;)
どんなロードショーなのかなぁと
他倉庫店でもちらほら明記して
あったので気になり投稿したのですが
日時を間違えてしまいました(>_<)
コストコHPのイベント情報は
時々見ていたつもりだったのですが
実は予定されている事に気が付いていませんでした(〃ω〃)
なのでお知らせ頂き楽しみが増えました!(*´∀`)♪
ありがとうございました(^o^)/
ご指摘して頂かなかったら
偽情報を流してしまう所でした( 。゚Д゚。)
私の方が感謝しております❗
ロードショー楽しみですね~( ・∀・)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。