10月18日(木) 岐阜羽島

スパイラルハム 1500円オフです
残り6~8個くらい

思ったより混んでます
返信 1-10/10件最新の投稿へ
もち麦ありますかー?
ぶら下がります(^_^)

ライム399
デルモンテパイナップル298
玉ねぎ698
オーガニックスプリングミックス498
さといも498
しめじ328

セントラルキッチン シュラスコソーセージ677 21日期限

サロベツ牛乳247 22日期限

カークランド韓国味付海苔-300の998 21日まで

カークランドフェイシャルクレンジングシート-400の1068 28日まで
ドクターブロナー オーガニックリップクリーム-100の1680 21日まで
ビオレさらさらパウダーシート477

ルンバ680 29997 残1個

お役にたてますように☆
ガソリン値段でーす 。
レギュラー 143円
ハイオク 153円
軽油 116円
灯油 1494円/18L
他店でも割引きされてるカイロ、羽島でも値引きされてますか?分かる方おみえでしたら、教えてください。
カイロ値引きされてますよ。
1780円が200円引きで1580円です。
場所はクリスマス用品の方です。
チョコの前の通路側にあります。

まだリック探して見えるならありますよ、本の前にCOLEMANバックパック容量30L
値段は3980円です。
探したら黒あります。
もうひとつは黒に白の線があり細かいチェックで紐が緑です。
ココアさん、カイロ教えて頂き、ありがとうございます。リックの件も覚えてくださってて、嬉しいです。まだ、探してました。週末時間を作って買いに行ってきます。遠くてなかなかコストコ行けないので本の場所が分かりませんが行けば本に目が行くと思うのでその周辺を探したいと思います。本当に助かりました。ありがとうございました。
本はカイロから二本めの通路左側に行くと本があります、その前にありました。
真ん中の道を行ってレジに向かう方ですよ、カイロはすぐに通路側にあります。
本はその道を言ったように行くとあります。
詳しくありがとうございます。頑張って探してきますね。
今日時間ができたので朝一で行ってきました。ココアさんの教えてくださいました場所にカイロ、リックあり、すぐ分かりました。無事買えて嬉しかったです。ココアさん、ありがとうございました。
良かったたまたまカイロの隣がリュクじゃないなあ、二本先だなあと見てたので良かった、
せっかく来たら買いたいものが買えると嬉しいから。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。