本日行かれた方、お尋ねさせて下さい。

今グレープフルーツシラップ漬けはありますか?
オイコスのプーさんのはありますか?
ドーナツはありますか?
質問ばかりで申し訳ないのですが、明日行こうか悩んでいるので、もし分かる方がいましたら教えてください。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
シラップ漬け 沢山あり。プーさんは あったかどうか覚えておらず、ドーナツは、私も欲しかったのですが、見つからずに断念しました。
1つしか答えれなくて すみません。
ついでに投稿させていただくと、ビビンバの素が少し安くなってました。
連投すみません。他のトピに、
本日2時半くらい、プーさんのオイコスあったら買おう!と思い、羽島へ行きましたが、ありませんでした。残念です。
[岐阜羽島] ちかまつさん2018/10/20(土) 16:24
とあるので、今日は無かったかと思います。
ドーナツは最近発売されたばかりのカラフルなものでしょうか?それでしたら夜に行った時にワゴンに載せてありました。通路の真ん中に。横に定員さんが立って宣伝してましたよ。
ドーナツ可愛かったです。
いっちー様
教えていただいてありがとうございます。
色々な掲示板を見て情報がごちゃごちゃになっちゃってました。
ドーナツ、気になりますよね。
やっぱり羽島は売り切れ率が高いのかな(>_<)
さんさん様

そーです!最近話題のカラフルなドーナツです。
是非見付けて食べてみたいと思ってます。
ありがとうございます!
午前中はプーさんオイコス無かったです。
ドーナツは沢山ありました。
三ツ矢様

ありがとうございます。
皆様優しくて感謝です。
トップハイジア4㎏1948円でお買い得でした。

ビオレさらさらパウダーシート477円もまだありました。

たまご20個420円値下がりませんね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。