岐阜羽島 24日

ダノン チアシードキウイ 477円
ハロウィン用お菓子のプレッツェル 大きな入れ物に入って477円
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ミニセーズ プチパン24p 498円 久しぶりに見つけました!前回買いのがしたから思わず買っちゃいましたー

くまさん3箱以上いました。こんなに沢山いるの見たのも久しぶり!!


プレッツェル477レジ前で試食あり
まだまだ沢山ありました。
甘いのかなと思ったら甘くないタイプのでかぼちゃやコウモリの形とかもありました。70袋入ってこの値段なら思わず買っちゃいますよね(笑)
シュナウザーのぬいぐるみピロー探してます。見かけた方教えて下さい!
プレッツェルの値引き、明日もやってますか?
プレッシェルありません。
ミニセーズプチパン買えましたありがとうございます。
今は残りわずかしかありませんでした。
お役にたてて良かったです。
先ほど焼いて食べましたが私好みでした。
消費期限が長いのも小分けも助かりますよね(^.^)
ぶら下がります!

いつも水曜日に行くのですが、今日は妙に混雑してました。そして、いつから無くなったのかはわかりませんが、フードコートのホットドッグのトッピングする台が1つしかなく、トッピング待ち行列が出来てました( ゚д゚)
スプレッドオリーブオイル480円
福べぇ栗大福698円
八女みかん498円
チーズトッポギ768円
ピーマン359円
アスパラ399円
マスカルポーネロール698円

お役に立てば幸いです^_^
そうですね前に買って美味しかったので、嬉しいです買えて。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。