羽島情報 10/25(木)

DIMPLEX セラミックヒーター、中部の情報を見て期待してたけど、残念ながら羽島は定価(3980円)でした( ω-、)

TOMMY BAHAMA
ビーチタオル
797円

アサヒ スーパードライ
ジャパンスペシャルギフトセット
350ml×12缶
2298円

サッポロ クラッシックビール
北海道限定販売品 350ml×24缶
4598円

LEGO アソート
CLASSICアイデアパーツ
JUNIORシティ消防隊セット
各 1998円

ぬったりきったり ベビーコロールとつくっちゃお!
998円
スタッキング出来るクレヨン6色と特製シートの お絵かきセット
クレヨン可愛い♥️

キリン
ファイア アイスコーヒー
280g×24缶
998円

MAISON JACQUEMART
アーモンドフィナンシェ
25g×24個
1238円

福べぇ
栗大福 6個入り
698円

NUTTELEX
バター風味オリーブオイルスプレッド
580-100=480円 10/28まで

スコッティーカシミヤ
220組×10箱
1968円

レッドグレープフルーツカップ
1618円
たくさん出てます♪

たまご 20個
400円

KIRKLAND SIGNATURE
オーガニック100%ジュース
200ml×40本
1998円
オレンジブレンド、ミックスベリー、アップル、マンゴーオレンジ各10本
原産国名 カナダ

ギリアン
ベルギーチョコクラシック
430g
1298円

伊藤ハム
ビーフミートボール
160g(8個)×4
988円

アップルマンゴー
2.5kg
2280円
返信 1-18/18件最新の投稿へ
クランベリー
438円

ベビーキウイ
598円

ブーケレタス 2玉×2PC
399円

DISNEY
プリンセス キッズコスメティックトート
2668円

KIRKLAND SIGNATURE
オーガニックハチミツ ベアージャグ
680g×3本
2258円
くまさんハチミツのRAW HONEY登場♥️

ATRIX
ビューティーチャージ2P&ナイトリペア
ハンドクリーム
1498円

OH! NATURALS
FLAVOR BANANA CHIPS
100g×3
798円
ナチュラル、チョコ、ストロベリー
原産国名 ベトナム
ぶら下がります(^_^)

みかん498
キャベツ129
シルクスイート498
オーガニックデーツ1180
アスパラガス399

さくらどりもも肉2089

モッツァレラチーズ(牛乳)977 30日期限
モッツァレラチーズDOP977 28日期限

スパイシープルコギポーク@99 28日まで

ネスカフェゴールドブレンドスティックコーヒー-180の558 28日まで
伊藤園理想のトマト-220の1288

ベスプリット バスギフト七点セットラベンダーの香り-300の1698 11月4日まで

スコッチ チタンコートハサミ3本-300の980
スコッチ透明テープ-150の498
ポストイット フラッグ見出しバリューパック-300の998

ループつきスクールタオル697

お役にたてますように☆
DJI
MAVIC PRO ドローン
プロペラガード/専用バッグセット
122800円

ANDREW MARC
レディース ロングダウンジャケット
6380円

COLEHAAN
レディースダッフルコート
8780円

RODELLE
オーガニック ジンジャーパウダー
184g
688円
原産国名 インド

AROMATICA
オーガニック クラッシュドレッドペッパー
368.5g
588円
原産国名 アメリカ

アイリスフーズ
低温製法米 生切りもち
1.8kg
798円

アグレックス
もち麦 800g×3P
1178円
はくばくのは無いですね~(T^T)
皆様、いつも情報いただきありがとうございます。
買ったもの少しですが、ぶらさがらせてもらいます。

メニセーズプチパン 498
ビオレハンドソープ 948-180
ポッティトイレットバッグ 3780-400
サロベツ牛乳(賞味期限10/29) 380
プーさんのオイコス 998
シルクスイート 498

たこ焼きを買いに行ったのに忘れてしまいました(涙)皆様、お買い忘れにはご注意くださいね。
羽島情報 10/25(木)
DOTSドーナツ、前回と内容が変わってる~♪
栗大福を買いに行ったはずなのに、ドーナツも連れて帰ってしまった(。-∀-)
明日インコス予定なのですが、メニセーズプチパンは在庫まだありそうでしょうか?

この掲示板で話題なので一度購入してみたいのですが、なかなか遭遇できません(*_*)

分かる方いらしたら情報お願いします(_ _)
今日何時オープンだったか解りますか?
メニセーズ、夕方の時点では明日の午前中なら大丈夫そうな感じでしたょ。
閉店間際の情報が寄せられると良いのですが…

MKさん
今日は何でもない平日ですので、普通に10時ではないかと……
ありがとうございます!
ありがとうございます(*^O^*)
明日行くのはお昼過ぎになりそうなので、それまでに補充されるといいのですが(^-^;
ミントさん、気付くのが遅くてすみません。
私が買ったときには、目の高さの辺まで積み上がってました。他に買われている方もあまりいらっしゃらなかったのですが、今日のお昼頃まであるとよいですね!

場所は、K@中部→羽島が買われた栗大福(おいしそうですよね☺️)の近くにありました。
キムラヤのアンパンなど置かれてる棚の辺りの冷蔵庫側です。

私も初めて買ったのですが、トースターで焼いて食べました。アツアツで相当固くなって心配でしたが(笑)、まわりはカリカリ、中はふわふわ(о´∀`о)おいしかったです。

ミントさんが無事に買えますように!!
場所まで丁寧に教えてもらいありがとうございました(_ _)

結局14時前にインコスしましたが残念ながらありませんでした(T_T)

そのかわりにDOTSドーナツを店員さんが販売していて思わず購入してしまいました(^o^)

ビオレUハンドソープ 948-180
ビオレUボディソープ 1180-230
リッツクラッカー4P 828-170
アンティエレモン&パセリ3P 638-140
オレオゴールデンバニラ5P ¥498
ハンドタオル12セット 1698-200
DOTドーナツ12P ¥1088
CHEW&Realさつまいも +マーク ¥797

以上どなたかのお役にたてますように♪
そうでしたか、残念です( ´△`)
すごいなー、あの量が売れちゃうんですね(涙)

でも、ドーナツよかったですねー!
私も気になりつつ見送ったので、またよろしければお味の感想など教えてくださいねーo(^o^)o
ひー、K@中部→羽島さん、ごめんなさい!!!!!!
私、呼び捨てにしておりました( ̄▽ ̄;)
申し訳ございません!!!!!
本当にすみません。
そんなに大量にあったんですね(*_*)
また入荷したら教えてもらえると嬉しいです!
ドーナツは明日にでも食べてみようと思います(*^O^*)
ん?
ぜーんぜん大丈夫ですょ~(*´ω`*)

ちなみに…DOTSドーナツは、8~10秒レンチンすると美味です♥️
勝手にお名前出して、更に呼び捨てとは。。(;つД`)
本当に申し訳ないです。

レンチン、おいしそうな技ですね!!
ドーナツ、次回は買ってみます〓
はい!
またたくさん入荷するとよいですね!!
私もまた買いたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。